« ジュリー | トップページ | 一足お先に夏気分 »

2014年7月 1日 (火)

空手、前半戦終了!

皆さま、こんにちはpaper
ごぶさたしております・・・sweat02

今日は空手のことを少し

6月29日の昇級審査をもちまして無事、前半戦終了いたしました!

思い返せば3月の「型試合」から始まり、4月の「東都空手道選手権大会」、5月の「飛翔試合」と試合が続きました

これだけ短期間の間に試合を詰め込むと、自分の良いところも、修正すべき点も見えやすくなり、少しずつ軌道修正しながら結果を残してこれたかな・・・と思います

そして何よりも稽古でも試合でもケガをしなくなったことsign01
これが今までの自分と大きく異なる点ですgood

10314018_588469164583844_2584288322


O0480035512900963867

型試合 一般上級の部 三位入賞

Photo

第25回東都空手道選手権大会 開会式

Photo_2

手前の白いヘッドギアがワタクシです
前蹴りも自分の技の一つにようやくなってきたかなぁ
この大会で苦節一年半、ようやく組手初勝利を掴むことができましたshine

これからも空手の道はずっと続くわけで、その中で自分が掲げた目標は
「華麗に、巧く、そして強く」
美しさと強さの共存を目指していきたいと思います

先生、先輩方、そして道場の仲間たち、これからもコツコツ頑張っていきますので宜しくお願い致します。押忍。


★土日・祝日も休まず営業中★
 
 お問い合わせはこちらまで
 Mailinfo@la-risata.net
 URL:http://la-risata.net/





« ジュリー | トップページ | 一足お先に夏気分 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/56664404

この記事へのトラックバック一覧です: 空手、前半戦終了!:

« ジュリー | トップページ | 一足お先に夏気分 »

お気に入り

無料ブログはココログ