« 指先にチョコレート | トップページ | ラメグラも人気♪ »

2014年1月23日 (木)

星降るネイルとお着物ネイル

皆さま こんにちはpaper
今日はしっとり大人のネイル、ご紹介致しま~すshine

ブルーグレーにゴールドの粒子がみっちり入ったこのジェル
個性的ですが指先がとっても白くキレイに見える不思議カラー
お爪の形がきれいなTさま、ワンカラーで潔く根元から塗り上げます

じゃんsign03

Pc150583

ゴールドとシルバーのラメを先端からグラデーション
雪の結晶をワンポイントでさり気なくあしらってみましたsnow

お友達から「星降るネイルだね~shine」と命名して頂いた素敵ネイルでしたね~note

Pc150586

そしてネイルチェンジflair
冬場、乾燥して爪が割れやすい方にジェルネイルは本当におススメですよ~happy01

今回はお着物にも合うようにコーラルピンクのワンカラー
このジェルもグリッターやラメがみっちり入ってるので、光の加減で色んな表情をみせてくれますshine

じゃんsign03

P1050607_2

指先は銀箔と金箔をお爪の形に沿うようにあしらってみました
そうするとラメと違って、ぐっと和のテイストが出てきますよね~good

P1050608_2

このジェルも指先を美しく見せてくれるおススメカラー
もうそろそろ指先からふんわり春カラー、いいですよね~heart

★土日・祝日も休まず営業中★
  お問い合わせはこちらまで
 Mailinfo@la-risata.net
 URL:http://la-risata.net/







« 指先にチョコレート | トップページ | ラメグラも人気♪ »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/54431576

この記事へのトラックバック一覧です: 星降るネイルとお着物ネイル:

« 指先にチョコレート | トップページ | ラメグラも人気♪ »

お気に入り

無料ブログはココログ