« ドット人気です | トップページ | クリスマス »

2013年12月 6日 (金)

ひなたぼっこ その①

皆さま こんばんはpaper
またまたご無沙汰しておりましたsweat01
11月は空手の試合がったり、茜ちゃんのお誕生日があったり・・・
本当に「あっ」という間に慌ただしく過ぎ去っていきました
後ほどブログにUpしていきたいと思いますので、気長に待ってって下さいね~coldsweats01

さて、ようやく日向ぼっこの楽しさを知ったヨーロッパコノハズクの雄々ちゃんnote
最近は朝になっても家に入るのを嫌がります

Pa270461

雄々ちゃん 「お日様って暖かいね・・・sun

Pa270464

ぼー・・・

Pa270470

亀二はリクガメになりたかったクサガメなので日向ぼっこは大好きheart
毎朝、えらい勢いで走り回ります(亀さんはトロイといったのは嘘だね)
干からびてカピカピにならないかいつも心配になりますsweat02

Pa270472

亀二 「ねえねえ、遊ぼうよ~dash 超ダッシュ」

Pa270474

雄々ちゃん「・・・擬態」

いつもテンションがかみ合わない二人です


★土日・祝日も休まず営業中★
12月は31日まで頑張りま~す♪


  お問い合わせはこちらまで
 Mailinfo@la-risata.net
 URL:http://la-risata.net/

« ドット人気です | トップページ | クリスマス »

ミエゴロウ王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/54170925

この記事へのトラックバック一覧です: ひなたぼっこ その①:

« ドット人気です | トップページ | クリスマス »

お気に入り

無料ブログはココログ