« 元気です♪ | トップページ | むくたん »

2013年10月13日 (日)

涙の卒園式

皆さま 大変ご無沙汰しております
このところ色々とありましてブログまでたどり着けませんでした・・・

今日は残念なお知らせです

ミエゴロウ王国の初期メンバーであったオカメインコの息吹くんが昨日お星さまになり、ミエゴロウ王国を卒園しました(享年11歳)

20111218_002

あまりにも突然の出来事でワタクシもまだ現実を受け入れられずにいます
(こうやって書き綴ることで頭と心の中を整理しようとしているのかもしれません・・・)

前日までいつもと変わらず元気に飛び回り、おしゃべりをし、ご飯をたくさん食べていたのに、どうして、なんで・・・

幸せだったことに最期の数時間は、彼とずっと一緒にいることができました

おしゃべりしたり、ワタクシのほっぺにおでこをピッタリくっつけてお昼寝したり・・・

そして腕の中で大きく羽ばたき、息を引き取りました

2011919_003

彼らを看取る覚悟は常にしていましたが、激動の11年間を共に過ごした仲間が居なくなることはとても寂しく、胸にぽっかりと穴が空いてしまったようです

この一ヶ月、色々なことがあり、泣きすぎてもう涙は出ないものかと思っていましたが、まだまだ涙が溢れ出てきます

「いぶちゃん、今まで本当にたくさんの愛をありがとう。ようやく大好きな海ちゃんやケチャオ君に天国で会えるね。ママもそのうちそっちに行くから、みんなで待ってて・・・」

これから息吹くんを土に還してきます

今までお世話してくださった方、遊んでくださった方、本当にありがとうございました

20131013134403_deco_5









« 元気です♪ | トップページ | むくたん »

ミエゴロウ王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/53586853

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の卒園式:

« 元気です♪ | トップページ | むくたん »

お気に入り

無料ブログはココログ