« 新色入荷しました♪ | トップページ | むくたん、元気です♪ »

2013年8月 7日 (水)

アネモネピアス

皆さま おはようございますpaper
東京は今日からしばらくの間「猛暑日」だそうですsun
熱中症対策を十分に行って下さいね~

さて本日は先日入荷した「アクセサリーシリーズ」を楽しみにAさまがご来店note
最初は「マスカットポーチ」にしようかとお考えでしたが、サンプルを見て速攻「アネモネピアス」に変更flair

お爪は短く揃えてくださっているので、斜めフレンチで縦の長さを強調するデザインに
こんがり焼け過ぎている(?)お肌に蛍光色が映えますshine
そしてフレンチのラインを引いている時に・・・・

A さ ま  「ひらめいちゃったheartザブ~ンって感じにしてsign03
ワタクシ   「・・・・ザブ~ンですか?」
A さ ま    「そうザブ~ン、先端がキュッとした感じでザブ~ンwave
ワタクシ  「・・・・」

ここからが長かったsweat01
シールを使ってみたり、ホロを使ってみたり色々と試してみましたが「ザブ~ン」に納得しないAさまはライトに手を入れてくれません

ワタクシ 「手描きになるとザブ~ンは上手く表現できないので、これはどうですか?」
A さ ま    「よしっ。オッケーgood

とまあこんな感じに仕上がりました
じゃんsign03

P7300231

エスニック調のギザギザ三角形をラメで描き描き、根元にゴールドのホロをアクセントでぽちぽちと・・・shine

P7300233

凹凸のないデザインながら、パッと目をひくデザインになりましたhappy01
ギザギザのエスニック調のシールも売ってるんですけどね~、お爪の小さな方にはやっぱり大きすぎて主張し過ぎちゃう・・・sweat02
ちょっといびつでも手描きの方が味があっていいかぁnote (いいのか?)


P8070300

そしてこちらは「そーだのこんぺいとう」と「クリア」をベースにしたマイネイル
夏らしく貝殻のパーツや透明感のあるホロ、ストーンで爪を囲んでみましたshine
今夏はクリアベースも流行ってますnoteやっぱり涼しげで見ていて飽きないですねheart


★土日・祝日も休まず営業中★
  お問い合わせはこちらまで
 Mailinfo@la-risata.net
 URL:http://la-risata.net/

« 新色入荷しました♪ | トップページ | むくたん、元気です♪ »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/52778409

この記事へのトラックバック一覧です: アネモネピアス:

« 新色入荷しました♪ | トップページ | むくたん、元気です♪ »

お気に入り

無料ブログはココログ