« ジューシーネイル | トップページ | 海のネイル »

2013年7月 3日 (水)

フットジェル人気です♪

皆さま こんにちはpaper
あっという間に6月が終わり上半期が終了、いよいよ7月、後半戦がスタートですsign03

このところ気温も上がり、街行く人の足元は「素足にサンダル」というスタイルが増えてきました。「La Risata」でもフットケア&フットジェルが大人気ですnote

こちらは2か月に一度、定期的にご来店下さるAさまのフットジェル
巻き爪矯正の効果も順調good
すっかり痛みを感じなくなり、親指の爪も平たく大きくなりましたshine
本日は夏の夜をイメージさせる深い青をセレクト
そこにペールグリーンの偏光ホロでボーダーを描いてみました
白のホロだとマリンな感じになってしまいますが、優しい色合いのホロなのでそこまで主張することなく控えめなAさまにピッタリのさじ加減でしたheart
P6150025

そしてこちらはKさまのフットジェル
こんがり日焼けしたお肌に元気なオレンジが映えますnote
同じホロでも、真っ白で大き目の物を使うとこんなにポップな感じに仕上がりま~すshine
ブラック、ネイビー、ベージュ、ブラウン、ゴールドと意外とどんな色のサンダルでもしっくりきちゃうお色とデザインでしたね~heart
P6270073

ホロはストーンと違ってしっかり埋め込んでいけるので、仕上りの表面は「つるりん」としています。ストッキングにひっかかる事も、普通のパンプスを履いても、ジョギングしても、固い床に正座をしても当る事がないのでかなり優秀なパーツflair
「La risata」ではたくさんの種類のホロをご用意しております
皆さまの想像力で、オリジナル感満載のフットジェルを楽しまれてくださいね~happy01


★土日・祝日も休まず営業中★
  お問い合わせはこちらまで
Mailinfo@la-risata.net
URL:http://la-risata.net/




« ジューシーネイル | トップページ | 海のネイル »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/52214129

この記事へのトラックバック一覧です: フットジェル人気です♪:

« ジューシーネイル | トップページ | 海のネイル »

お気に入り

無料ブログはココログ