« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

新色入荷しました♪

皆さま こんにちはpaper
またまたご無沙汰してしまいましたが、皆さまお元気でしたでしょうか?
暑い夏でも「ミエゴロウ王国」のみんなは元気いっぱいdash毎日大騒ぎですhappy01

さて本日は新色入荷のお知らせでーすnote
今年の秋冬も「ネオンカラー」が引き続き人気だということで今回もごっそり入荷しました
個人的にはダークな色味が好きなので、そちらもちょこっと入荷
B型のコレクション魂が炸裂しておりますsweat01 (全部揃えないと気が済まない・・・crying

P7260182

最近はこちらの「RRE GEL」もお気に入りheart

P7280198

アクセサリーシリーズの6色
すべて蛍光入りですが、ビッカビカの蛍光色ではないので初めての方も抵抗なくチャレンジできそうですよ~shine

(アクアリボン・シナモンリング・ピーチシュシュ・マスカットポーチ・アネモネピアス・ガーベラピアス)

P7280220

こんぺいとうシリーズの6色
すべて特殊グリッター+ラメ入りですが、色味が全体的に少しくすんでいるので今までありそうでなかった質感。キラキラがいっぱい入っているのに塗り心地もgoodで良くできてるなぁ・・・と感心しましたflair

(いちごのこんぺいとう・おれんじのこんぺいとう・れもんのこんぺいとう・めろんのこんぺいとう・そーだのこんぺいとう・みるくのこんぺいとう)

皆さま、アクセサリーシリーズはフットにいかがでしょうか?
こんぺいとうシリーズはワンカラーでもフレンチでもなんでも楽しめそうですnote
是非今年の夏のトレンド、お試しくださいね~shine


★土日・祝日も休まず営業中★
  お問い合わせはこちらまで
 Mailinfo@la-risata.net
 URL:http://la-risata.net/

2013年7月15日 (月)

9人目の花嫁さん

皆さま こんばんはpaper
毎日うだるような暑さですがいかがお過ごしですか?

「La Risata」では夏のブライダルシーズンに突入shine
長い方ですとかれこれ三か月~半年以上のお付き合いになりますconfident
花嫁様が結婚式当日をベストコンディションで無事に迎えられた時はワタクシも感無量crying
最後のエステやネイルが終わり、サロンから花嫁様を送り出す時には涙、涙・・・sweat02
この仕事をしていて本当に良かったな・・・と再確認させて頂く瞬間でもあります

昨日が結婚式だったAさま、無事に終わったかなぁ・・・heart01
フェイシャル、ボディ、ネイルとトータルでコーディネートさせて頂きました
じゃんsign03
P7120157

アイボリーのアンティーク調のウエディングドレスを着られるとのこと
お写真を見ながらデザインを二人で決めましたbell

P7120161

お肌になじむベージュのフレンチネイル
エンゲージリングに合わせてプラチナのラメでライン取り
そこにAさまのラッキーカラー「ピンク」をストーンで取り入れました
このデザインなら結婚式が終わっても楽しめますよね~note

そしてこちらは春先にチャレンジされたフレンチネイル
じゃんsign03
201331_030

とっても気に入ってくださり、ブライダルの時も最後までこの色にしようか悩まれていましたhappy01

201331_033

とっても、とっても素敵なAさま
Aさまは空手の少年部のお母様のお友達
そのご縁でご紹介頂き、本当に素敵なお付き合いをさせて頂きましたshine
改めて少年部のお母様に感謝いたしますconfident
そしてAさま、今までたくさん頑張ってきた分、たくさん、たくさん幸せになって下さいねnote


★土日・祝日も休まず営業中★
  お問い合わせはこちらまで
Mailinfo@la-risata.net
URL:http://la-risata.net/





2013年7月 7日 (日)

祝!希実ちゃん6歳

皆さま おはようございますpaper
関東地方は梅雨明けしたそうで、いよいよ夏本番ですね~sun
さて今日は七夕。この日に晴れるのはとんでもなく久しぶりだとか・・・
織姫と彦星が出会える日、そして希美ちゃんが生まれたであろう日shine

「ね~、希実ちゃん、お誕生日おめでとうnote
P6280088

「バースデーカード届いてるよ~present(動物保険anicomさん、ペット用品通販PEPPYさんより。ワタクシよりもらってるね)
P6290122

「なぬ?マタタビは無いのかにゃ」
P6280113

希実ちゃんは病気になってお母さんとはぐれてしまった迷い猫
保護した時は目も鼻も膿でガビガビsweat02ミルクもご飯も食べられませんでした・・・
2011628_009

病院に行って一週間後。まだまだあどけなくて可愛い~happy02
2011628_013

保護して一か月後。だいぶお兄ちゃんの顔つきにconfident
2011628_014

今は3才年下の弟もできてすっかりお兄さんになりました(人間に換算するとアラフォー世代)
それでも寝る時はどんなに暑くてもワタクシにピッタリくっついてくる甘えん坊さんcoldsweats01
希実ちゃん、ゆっくりゆっくり年を重ねて下さいね。ママからのお願いです
20111031_006

2013年7月 6日 (土)

海のネイル

皆さま おはようございますpaper
朝からあっっついですねぇ~sun
水分をこまめに取って、空調をうまく使って、熱中症対策をしっかりしていきましょう

さて本日は、空手仲間のKさんのネイルをご紹介
「最近、スケルトン流行ってるんでしょ~note やってみたいな~」
なんてお話をしていたのですが、このICE#50を見た瞬間
「この色きれ~い。この色ならグラデーションが一番映えるよねflair(よくわかってらっしゃる)
ということで丁寧に丁寧に色を重ねてこんな感じになりました
じゃんsign03
P6250058

先端には同系色の乱切りホロを埋め込んで・・・
穏やかな海を連想させる仕上がりになりました
色味を最大限に楽しみたい時は余計な装飾はしないほうがgood

P6250056

「La Risata」ではここ最近、ブルー系がよくでてますhappy01
指先から「涼をとる」なんてちょっと素敵ですよね


P6150009

幸多くん 「わぁ~。そのきれいなネイルの海にお魚さんはいないの?ママ、いないの?いないの?いないの?」

P6150018_2


ワタクシ 「いないよ」
幸多くん 「ママ、夢ないね~gawk

※ミエゴロウ王国より

★土日・祝日も休まず営業中★
  お問い合わせはこちらまで
Mailinfo@la-risata.net
URL:http://la-risata.net/








2013年7月 3日 (水)

フットジェル人気です♪

皆さま こんにちはpaper
あっという間に6月が終わり上半期が終了、いよいよ7月、後半戦がスタートですsign03

このところ気温も上がり、街行く人の足元は「素足にサンダル」というスタイルが増えてきました。「La Risata」でもフットケア&フットジェルが大人気ですnote

こちらは2か月に一度、定期的にご来店下さるAさまのフットジェル
巻き爪矯正の効果も順調good
すっかり痛みを感じなくなり、親指の爪も平たく大きくなりましたshine
本日は夏の夜をイメージさせる深い青をセレクト
そこにペールグリーンの偏光ホロでボーダーを描いてみました
白のホロだとマリンな感じになってしまいますが、優しい色合いのホロなのでそこまで主張することなく控えめなAさまにピッタリのさじ加減でしたheart
P6150025

そしてこちらはKさまのフットジェル
こんがり日焼けしたお肌に元気なオレンジが映えますnote
同じホロでも、真っ白で大き目の物を使うとこんなにポップな感じに仕上がりま~すshine
ブラック、ネイビー、ベージュ、ブラウン、ゴールドと意外とどんな色のサンダルでもしっくりきちゃうお色とデザインでしたね~heart
P6270073

ホロはストーンと違ってしっかり埋め込んでいけるので、仕上りの表面は「つるりん」としています。ストッキングにひっかかる事も、普通のパンプスを履いても、ジョギングしても、固い床に正座をしても当る事がないのでかなり優秀なパーツflair
「La risata」ではたくさんの種類のホロをご用意しております
皆さまの想像力で、オリジナル感満載のフットジェルを楽しまれてくださいね~happy01


★土日・祝日も休まず営業中★
  お問い合わせはこちらまで
Mailinfo@la-risata.net
URL:http://la-risata.net/




« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

お気に入り

無料ブログはココログ