« 海のネイル | トップページ | 9人目の花嫁さん »

2013年7月 7日 (日)

祝!希実ちゃん6歳

皆さま おはようございますpaper
関東地方は梅雨明けしたそうで、いよいよ夏本番ですね~sun
さて今日は七夕。この日に晴れるのはとんでもなく久しぶりだとか・・・
織姫と彦星が出会える日、そして希美ちゃんが生まれたであろう日shine

「ね~、希実ちゃん、お誕生日おめでとうnote
P6280088

「バースデーカード届いてるよ~present(動物保険anicomさん、ペット用品通販PEPPYさんより。ワタクシよりもらってるね)
P6290122

「なぬ?マタタビは無いのかにゃ」
P6280113

希実ちゃんは病気になってお母さんとはぐれてしまった迷い猫
保護した時は目も鼻も膿でガビガビsweat02ミルクもご飯も食べられませんでした・・・
2011628_009

病院に行って一週間後。まだまだあどけなくて可愛い~happy02
2011628_013

保護して一か月後。だいぶお兄ちゃんの顔つきにconfident
2011628_014

今は3才年下の弟もできてすっかりお兄さんになりました(人間に換算するとアラフォー世代)
それでも寝る時はどんなに暑くてもワタクシにピッタリくっついてくる甘えん坊さんcoldsweats01
希実ちゃん、ゆっくりゆっくり年を重ねて下さいね。ママからのお願いです
20111031_006

« 海のネイル | トップページ | 9人目の花嫁さん »

ミエゴロウ王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/52214176

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!希実ちゃん6歳:

« 海のネイル | トップページ | 9人目の花嫁さん »

お気に入り

無料ブログはココログ