« お一人さまより・・・ | トップページ | 新色入荷しました♪ »

2013年4月 2日 (火)

セイミーちゃん 

皆さま こんばんはpaper
またまたご無沙汰してしまいましたね・・・・sweat01
このところ 「仕事に私事」 共に忙しくさせて頂いておりました

さて3月の最終日、Tさんご夫妻とこの方が遊びに来てくれましたhappy01
じゃんsign03

201342_002

セイミーちゃんheart
すっかり落ち着いてずいぶんお姉さんになった感じ

201342_011

ママがエステをしている間、今日も大人しく待っています
パパに抱っこしてもらってとっても幸せそう・・・・
ん?????eye

201342_009

セイミーちゃん、パパの手をしっかり握っていますhappy02
ワタクシの猫さん達もやりますが、ワンちゃんもするんですね~shine
思わず笑みがこぼれてしまいました

201342_012

そして馬を愛するTさんご夫妻のこだわりの「馬着」ならぬ「犬着」カッコよすぎgood
思わず茜お嬢様にもあつらえたくなってしまいましたwink

ちなみに「馬着」はこんな感じです
良くできてますね~flair

Photo_7

Tさんご夫妻、セイミーちゃん、また遊びに来て下さいね~note


★土日・祝日も休まず営業中★
  お問い合わせはこちらまで
   http://la-risata.net/
※4月は14(日)・21(日)お休みとなります












« お一人さまより・・・ | トップページ | 新色入荷しました♪ »

ミエゴロウ王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/51071666

この記事へのトラックバック一覧です: セイミーちゃん :

« お一人さまより・・・ | トップページ | 新色入荷しました♪ »

お気に入り

無料ブログはココログ