« 幸せ呼ぶ四葉のクローバー | トップページ | 春のお肌とスキンケア その② »

2013年4月29日 (月)

祝!幸多くん3歳

皆さま、こんばんはpaper

4月23日は次男坊「幸多くん」の3歳のお誕生日でしたbirthday
動物保険のアニコムさんからバースデーカードが届いて数週間・・・

ママは今年もボクの誕生日忘れてるねぇgawk (カードを目の前にして寝ちゃうから)

P4289928

・・・・sweat02

P4289929

ママ、また忘れたでしょ、ボクの誕生日pout

P4289942

ママのパジャマ毛だらけにしちゃうからいいもんね~note 寝ちゃおsleepy

P4289943

なんて会話が聞こえてきそうですが・・・sweat01
猫年齢3歳は人間でいうと30代前半だそう
茜ちゃんと同様、また「あっ」という間に追い抜かれてしまいそうですcoldsweats01

いつもワタクシの布団に入ってきて体の一部をピッタリくっつけて寝ている甘えん坊の幸多くん、ゆっくりゆっくり年を重ねてくださいね。ママからのお願いですconfident


★土日・祝日も休まず営業中★
  お問い合わせはこちらまで
   http://la-risata.net/
※4月は14(日)・21(日)お休みとなります

« 幸せ呼ぶ四葉のクローバー | トップページ | 春のお肌とスキンケア その② »

ミエゴロウ王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/51429057

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!幸多くん3歳:

« 幸せ呼ぶ四葉のクローバー | トップページ | 春のお肌とスキンケア その② »

お気に入り

無料ブログはココログ