« 集中フットケア | トップページ | むくたん »

2013年3月 6日 (水)

春です

皆さま こんにちはpaper

だんだんと暖かくなってきましたね~

この時期になると「ピンク」や「さくら」「お花」など、「春らしさ」を感じるものが気になりますcherryblossom

本日は「誠真会館 東伏見道場」のKさんのネイルをご紹介

いつもはヌード系やブルー系を選ばれるKさん。珍しくポップなピンクに目がとまりましたshine

「梅と桃と桜な感じでお願いしまーすnoteあっ、もちろん手描きでnotenote

かしこまりましたぁgood

桜のような薄いピンクと桃のようなはっきりとしたポップなピンクでまずはW斜めフレンチ。そこにアイボリーで五枚花(白梅)を描いてみました。お花の真ん中にはスタッズを。その周りは乱切りシルバーのホロとゴールドのラメで艶やかに飾り付け・・・桃や桜の時期にぴったりなネイルになりましたheart01

じゃんsign03

201331_019

艶やかで~すshine指先にも春が到来で~すcherryblossom

201331_020

お仕事が忙しくて1月、2月は来られなかったもんね~sweat01

久しぶりにネイルとエステをゆっくり堪能して頂きましたnote

Kさんスッキリされたのか、休むことなくそのまま夜の空手の稽古に向かわれましたdash

なんて素晴らしいshineワタクシも見習わねばpunch



★土日・祝日も休まず営業中★
  お問い合わせはこちらまで
   http://la-risata.net/
※3月は17(日)・20(祝)お休みとなります

« 集中フットケア | トップページ | むくたん »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/50620379

この記事へのトラックバック一覧です: 春です:

« 集中フットケア | トップページ | むくたん »

お気に入り

無料ブログはココログ