« 春です | トップページ | フットジェル »

2013年3月 9日 (土)

むくたん

皆さま こんばんはpaper

すっかり外の鳥さん達は恋の季節heart

むくたんのお父さんとお母さんも去年巣を作った場所に戻ってきました

怪我をして外の世界に戻れなかったむくたん、ミエゴロウ王国で元気にしておりますnote

むくたんは日向ぼっこと水浴びとおしゃべりが大好き

クサガメの亀二さんの水槽で一日何回も大暴れをし・・・

そしてワタクシはクサガメの亀二さんの水槽の水を毎日取り換える・・・sweat02(これが意外と重労働でして、そのうち腰を痛めそうですcrying

201325_023

よいしょ、よいしょ

201325_024

ぷはぁ~sign03 気持ちよかったわ~happy02

201325_034

そして日向ぼっこsun

だんだんカメラを向けても逃げなくなってきましたhappy01

春の力強い陽射しを浴びて一生懸命に羽ばたく姿はとても微笑ましく、ちょっと切ない

むくたん、羽ばたいても上手く飛べないのでその場でウズウズ、バタバタ、ウズウズ、パタパタ・・・それでも生まれて初めての春の訪れを体全体で表現していますshine

次回はもう少し可愛いむくたんの写真が撮れるといいなぁchick


★土日・祝日も休まず営業中★
  お問い合わせはこちらまで
   http://la-risata.net/
※3月は17(日)・20(祝)お休みとなります

« 春です | トップページ | フットジェル »

ミエゴロウ王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/49206204

この記事へのトラックバック一覧です: むくたん:

« 春です | トップページ | フットジェル »

お気に入り

無料ブログはココログ