« 女子ネイル | トップページ | 加圧エステ »

2013年3月 1日 (金)

一人になれない

皆さま こんばんはpaper

早いですね~、今日から3月ですよ・・・

「あっ」という間ですねsweat01

春といえば出会いと別れの季節cherryblossom

たくさん泣いて、たくさん笑って、あぁ、なんだか切ないなぁ・・・crying

なんだかしんみりしちゃったなぁ・・・crying

なんて思っていると、視線を感じる

「ん?」

目線を上げると

「CIAO~!!」

と言わんばかりのフレンドリーな(しつこい?)この方chick

「ママ~、何やってんのぉ~note
2013131_003

スゴイでしょー この扉や壁紙

全部この方がガシガシかじり、破壊しました・・・sweat02

2013131_001

「ママ~、ねえってば、見てみて、ぶらーんだよ、ぶらーんnotenote

2013131_004

「ねぇ、ママってば、見てみて見て~notenotenote

このように精一杯アピールし続けます

そしてこのまま無視し続けるとものすごい雄叫びが始まります・・・coldsweats02

アオメキバタンの空よ、お願いだからもう少し大人になってくれ

chick彼女は推定15歳~17歳くらいの青春まっただ中の恋する乙女、自分が一番じゃないとイヤなんですchick


★土日・祝日も休まず営業中★
  お問い合わせはこちらまで
   http://la-risata.net/
※3月は17(日)・20(祝)お休みとなります

« 女子ネイル | トップページ | 加圧エステ »

ミエゴロウ王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/49753364

この記事へのトラックバック一覧です: 一人になれない:

« 女子ネイル | トップページ | 加圧エステ »

お気に入り

無料ブログはココログ