« 気がつけば・・・ | トップページ | やっぱり雪!! »

2013年2月 5日 (火)

白菜とみょうがと甘栗

皆さま こんばんはpaper

ここ数日ポカポカ日和でしたが、今夜から雪予報・・・snow

足元にお気を付け下さいね~sweat01


さて、本日は 「うさぎの小麦くんのママ」 Aさまがネイルにいらして下さいました

いつもお仕事の関係でフットだけでしたが、目立たないお色であればハンドも大丈夫そうなので・・・ということで、指先はナチュラルカラーもお得意な 「ICE GEL」 から可憐なさくら貝のような#25をセレクト。こちらはシンプルにワンカラーshine

そしてフットは 「純白」 と決めていたのでウルトラホワイトをうすーく塗り・・・

ワタクシ 「先端にラメでも塗りましょうかね?」
Aさま   「白菜にしてください!!」
ワタクシ 「????? あーflair小麦くんが好きそうな感じね~note
 
ということでこんな感じになりました

じゃんsign03
201325_003

純白の足元にPRESTOの若草色のラメをグラデーション
指先の 「さくら貝」 が 「みょうが」 に見えた瞬間でありましたhappy02 
足元、小麦くんにかじられていないか少々心配であります・・・sweat02


そしていつもアオメキバタンの空にお土産を持ってきて下さる心優しいAさま
本日は空の大好物の甘栗を頂きましたheart01

まずは希美ちゃんチェック 「大丈夫そうだにゃ・・・」

201325_006

そして主役が登場 「とりゃーdash」 助走をつけて前蹴りを一発

201325_009

ワタクシ 「空ちゃん、Aさまからのお土産だよ~。良く見てごらんよぉcoldsweats01
空     「はっsign03もしやこの袋は。見たことがあるような・・・・・」

201325_010

空    「甘栗ではないですかっeye
ワタクシ 「でしょ~note

201325_011

こんな感じでしばらく遊んだあと、美味しく頂きましたhappy01

Aさま、いつもありがとうございます



土日・祝日も休まず営業中note

お問い合わせはこちらまで

http://la-risata.net/

« 気がつけば・・・ | トップページ | やっぱり雪!! »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/49205502

この記事へのトラックバック一覧です: 白菜とみょうがと甘栗:

« 気がつけば・・・ | トップページ | やっぱり雪!! »

お気に入り

無料ブログはココログ