« 雪うさぎ | トップページ | 気がつけば・・・ »

2013年1月17日 (木)

皆さま こんにちはpaper

先日は「雪」がスゴイことになっておりましたね~sweat01

今日はだいぶ道もキレイになり、外に出られる方も多くなりました

それでもまだ凍結していたり、滑りやすいところがありますので気をつけて下さいねsnow


さて、この時期のネイルは「雪の結晶シリーズ」がとても人気ですnote

こちらはゴールドの偏光パールがたっぷりはいった水色(ICE#95)をグラデーション

そこにさり気なくゴールドの「雪の結晶」シールと極小のスタッズをポチポチと雪が降るイメージで配置

少し手を加えるだけで、シールに見えないぐらいキレイ・・・・shine

2012124_054

2012124_055



そしてこちらはPRESTのホワイトラメでグラデーション

そこにホワイトの「雪の結晶」シールと白のホログラムをポチポチと配置

まさに「冬」という感じですよね~shine

2012124_057

2012124_058

これからの時期は「雪」から「バレンタイン」仕様にチェンジでしょうかねheart

皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますhappy01



土日・祝日も休まず営業中note

お問い合わせはこちらまで

http://la-risata.net/


« 雪うさぎ | トップページ | 気がつけば・・・ »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/48295052

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 雪うさぎ | トップページ | 気がつけば・・・ »

お気に入り

無料ブログはココログ