« ブロッキング | トップページ | お気に入りの場所 »

2012年12月11日 (火)

キャラメルアイス

皆さま こんにちはpaper

今日もいいお天気でしたね~sun

空気の乾燥が厳しくなってきましたが、お肌の具合はどうですか?

しっかり 「保湿ケア」 して下さいね!


さて、本日は 「誠真会館 東伏見道場」 からTさんがご来店note

とっても大人っぽくて落ち着いた雰囲気のTさん

でも指先は可愛らしいのがお好みでしたheart01

人気の 「チョコミントシリーズ」 より 「キャラメルアイス」 をオーダー

とろ~りとろけるキャラメルの具合を あーでもない、こーでもない

チョコチップに見立てたホロの置き具合を あーでもない、こーでもない

こんな感じに仕上がりました

じゃんsign03

20121019_001

Tさんの指の色にとても馴染む黄色系のベージュ

なかなかありそうでない色なんですよ~

ナチュラルな色味も 「ICE GEL」 は充実しておりますgood

20121019_003

格闘技をたしなむ女子こそ、女子だからこそ、女性らしさを忘れずに指先のオシャレや足先のお手入れ、そしてお肌のケアなど心がけて頂けたらワタクシ、とっても嬉しいですhappy01

だってそのギャップに 「ぐっ」 とくるのはワタクシだけではないですから・・・・shine

12月に入り、稽古納めの日がだんだんと近づいてきましたsweat01

お互い頑張って行きましょうpunch



土日・祝日も休まず営業中note

年末は31日まで営業しております

お問い合わせはこちらまで

http://la-risata.net/

« ブロッキング | トップページ | お気に入りの場所 »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/47604674

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルアイス:

« ブロッキング | トップページ | お気に入りの場所 »

お気に入り

無料ブログはココログ