« お気に入りの場所 | トップページ | 幸せよぶフクロウの羽根 »

2012年12月19日 (水)

ヒョウ柄クリスマスバージョン

皆さま こんにちはpaper

だんだんとクリスマスが近づいてきましたね~xmas

準備は進んでいますか?


さて本日は、ワタクシのエステの先輩が遊びに来てくれましたぁhappy01

エステという職業柄、指先にはジェルをのせられないので先輩はフットジェルが楽しみnote

今回は 「ヒョウ柄」 のオーダーでした

フットなのでしっかりとした色味で模様を描き描き

そして可愛らしい雰囲気が大好きな先輩

「親指に何かのせたいなぁ~shine」 とポツリ・・・・

クリスマスだしね

ヒョウ柄には赤が似合うしね

おリボンなんてどうでしょう?

こんな感じに仕上がりました

じゃんsign03

2012124_037

パールのハート型パーツ2個とゴールドのスタッズを組み合わせて立体的なおリボンを作ってみましたribbon

ヒョウ柄と赤、やっぱりステキですhappy02

2012124_036

素足になる時、お手入れをきちんとしているとやっぱり気分がアガルそうup

指先ではなかなか冒険できない色や柄も、足元では意外としっくりきてしまうもの

冬場の見えない時こそお手入れをし、ジェルを楽しむ・・・・

皆さま、そんな贅沢な気分を是非味わってみてくださいheart




土日・祝日も休まず営業中note

年末は31日まで営業しております

お問い合わせはこちらまで

http://la-risata.net/

« お気に入りの場所 | トップページ | 幸せよぶフクロウの羽根 »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/48295023

この記事へのトラックバック一覧です: ヒョウ柄クリスマスバージョン:

« お気に入りの場所 | トップページ | 幸せよぶフクロウの羽根 »

お気に入り

無料ブログはココログ