« クリスマスレッド | トップページ | キャラメルアイス »

2012年12月 7日 (金)

ブロッキング

皆さま こんにちはpaper

はい、今日もアップしていきますよ~happy01


春ごろから 「ブロッキング」 という技法がネイル業界では流行っています

簡単に説明しますと、色をにじませたり混ぜるのではなく、それぞれの色を区切って際立たせる・・・ということなのですが、かなり主張する指先になるので、当サロンでは今までオーダーがありませんでした

しかし、ついにきましたflair

それもかなり大胆なオーダーが・・・・

Wさまはかなりエッジの効いた方 (ワタクシと同じ、ヘアースタイルは刈り上げ派)

夏以来、久しぶりのご来店となりました


Wさま  「これでお願いしまーすnote」 

サンプル写真を拝見

ワタクシ 「・・・・・。かなり独創的ですねcoldsweats01

色合わせから始まり、あーでもない、こーでもない

親指にはかなりこだわり、こんな感じに仕上がりました

じゃんsign03

3012101_006

「きっちり」 ではなく 「ラフに」 という事でしたので、直線ではなく曲線と波線を意識してそれぞれの色がキレイに発色するように塗り分けました

ICE GELの持ち味である、発色の素晴らしさを改めて実感good

そこに大小のスタッズをちりばめ・・・・

3012101_010

そして注目の親指

じゃんsign03

3012101_009

どうしても 「鳥さん」 をいれたかったWさま

絵心のないワタクシは迷うことなくシールをおススメsweat01

その中からブルーボタンインコを連れて帰ることになりましたchick

ベースはブルーボタンインコが映えるようにピンクと白のマーブルに

ちょっと不思議な雰囲気のネイルになりましたが、ご本人さまは大満足heart

いつもお客様の発想には勉強させられます

Wさま、また独特の世界観のネイルのオーダー、楽しみにしておりますhappy01



土日・祝日も休まず営業中note

年末は31日まで営業しております

お問い合わせはこちらまで

http://la-risata.net/

« クリスマスレッド | トップページ | キャラメルアイス »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/47604632

この記事へのトラックバック一覧です: ブロッキング:

« クリスマスレッド | トップページ | キャラメルアイス »

お気に入り

無料ブログはココログ