« 息吹ちゃんとむくたん | トップページ | アラビアンナイトと中秋の名月 »

2012年10月15日 (月)

空と亀二

皆さま こんばんはpaper

すっかり秋の空気になりましたね~maple

ということは・・・・


空気が乾燥⇒お肌も乾燥⇒目元・口元にしわしわ小じわ発生⇒老化の始まり


キャーcoldsweats02 そうです、恐ろしい季節の到来ですsweat02

皆さま 手遅れにならないよう、毎日のホームケアをしっかり頑張って下さいね

でも、こういう不安定な時期はプロの手も必要ですよgood

是非、サロンに足を運んでくださいね~

これからの 「乾燥の時期」 に備えて、お肌の基礎力Upおススメ致しますshine



さて 「ミエゴロウ王国」 第3弾

今日はカメラが大好きなこの方たちをご紹介happy01

アオメキバタンの空(くう)とクサガメの亀二(かめじ)


ワタクシ 「空、写真とるよ~」

空     「どれどれ・・・」

2012107_003

空 「うふっheart」 下の写真、若干目が優しくなって口元が笑ってるのわかりますかぁ~?

2012107_004

別の角度から

2012107_005

空 「うふっheart

2012107_006

本当に自分が一番かわいく見えるポーズを研究し尽くしてるアオメキバタンですcoldsweats01

そして

ワタクシ 「亀二、写真とるよ~」

2012107_008

亀二 「はいよ。母ちゃん」

2012107_010

しっかりカメラ目線、してくれてます・・・よねcoldsweats01

亀二はワタクシの言葉を理解している、ものすごいクサガメなんです



土日・祝日も休まず営業中note

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« 息吹ちゃんとむくたん | トップページ | アラビアンナイトと中秋の名月 »

ミエゴロウ王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/47466889

この記事へのトラックバック一覧です: 空と亀二:

« 息吹ちゃんとむくたん | トップページ | アラビアンナイトと中秋の名月 »

お気に入り

無料ブログはココログ