« 4足のわらじ | トップページ | ヒョウ柄 »

2012年10月19日 (金)

久しぶりのネイル

皆さま こんにちはpaper

今のところ順調に更新し続けているワタクシです

いつまで続くのかお楽しみに~dash


さて本日は

「誠真会館 東伏見道場 少年部」 Hくんのお母様がご来店くださいましたhappy01

Hくんはとっても控え目で可愛らしいイケメンですが、組手をすると後ろに下がらず前にでていく気迫の持ち主

ワタクシ大ファンですheart04

そんなHくんのお母様、週末に結婚式が2件あり(おめでたいことですね~shine受け付けをご担当されるとのこと

「久しぶりに指先をキレイにしたいんですnote」 

とご来店くださいましたhappy01

お爪を拝見したところ、かなりショートで薄い感じ

こんな時は爪先を補強する意味でもおススメなのがラメグラデーション

PRESTOの純銀ラメシリーズから肌なじみの良いオレンジベージュをセレクト

根元にスワロフスキーのアクアマリンをシンプルに飾り付けました

じゃんsign03
20121015_011

オレンジベージュとアクアマリンの組み合わせがオシャレですね~good

ラメグラデーションはシンプルですが、やっぱりキレイshine

20121015_012

ネイルの後、お肌が乾燥していたので 「CUCCIO」 のシュガースクラブを使って古い角質を優しく落とし、保湿クリームでマッサージ、そしてラップパックすること5分

たったこれだけでも 「ふっくら、しっとり」 潤うんですよね~happy01

現在 「CUCCIO」 を使ったハンドスパのメニューを思案中

自分ではなかなかできない手元のケア、こちらも力を入れていきたいと思っていますflair

20121015_006

ここ最近、道場関係の方がたくさん遊びにいらして下さっていますconfident

地域に貢献できるサロンを目指しているワタクシにとって、本当に嬉しいこと

お母さんがキレイで心に少しでも余裕が持てたら、子供もパパもなんだか嬉しいnote

そんな幸せな気持ちがぐるぐる廻り、みんながハッピーになればいいなぁ・・・・なんて思いながら施術させて頂いておりますheart

皆さま 今後ともよろしくお願い致しますね~



土日・祝日も休まず営業中note

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

































« 4足のわらじ | トップページ | ヒョウ柄 »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/47498101

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのネイル:

« 4足のわらじ | トップページ | ヒョウ柄 »

お気に入り

無料ブログはココログ