« 肌が渇く・・・ | トップページ | ホームページ »

2012年10月27日 (土)

茜お嬢様

皆さま こんにちはpaper

夕方になるとだんだん肌寒くなってきましたぁsweat01

風邪などひかないよう、お互い体調管理に気をつけましょうねっrock

その影響か 「当日キャンセル」 される方が 「ちょっぴ~り」 増えてきた気が致します

ご本人やご家族の体調不良など、やむをえない場合がほとんどですが、キャンセルされる場合はできるだけ迅速にご連絡を頂けるよう、皆様のご協力をお願い致しますsign03



さて、本日は 「ミエゴロウ王国」 の隊長 「黒柴の茜お嬢様」 をご紹介

ブログに登場してから目撃情報を多数頂いておりますshine

ほんわかした雰囲気ですぐわかるみたいなんですねぇ~(なんだか嬉しい・・・・note

黒々艶々、ふかふかの素晴らしい毛並みと、つぶらな瞳がチャームポイントの茜お嬢様

ワタクシ達みんなを幸せにしてくれていますhappy01

そんなお嬢様の首元にゆれる(埋もれている?)ネームプレートはワタクシがデコりました

201299_020

ネームプレートさんアップ~

じゃんsign03

20121019_006

お嬢様の毛の色によく似合う 「ライトシャム」 でぐるりと囲んで下の部分は 「パウ柄」 で遊び心をプラス

光に反射してキラキラshineキラキラshineとてもキレイですgood

20121019_010

お日様がたっぷりと降り注ぐ 「ミエゴロウ王国」 でまったり中の茜お嬢様

来月の11月15日で満10歳になります(人間でいうと60歳代突入)

あっという間にワタクシなんかより大先輩になってしまいましたsweat01

「10歳までは飼い主さんの責任、それから先はこの子たちの生命力ですから・・・・」

よく獣医さんに言われていました

だから、ゆっくり、ゆっくり、年を重ねて欲しい

茜お嬢様の生命力、ママは信じてるよ んねheart

20121019_007_2


土日・祝日も休まず営業中note

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« 肌が渇く・・・ | トップページ | ホームページ »

ミエゴロウ王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/47604659

この記事へのトラックバック一覧です: 茜お嬢様:

« 肌が渇く・・・ | トップページ | ホームページ »

お気に入り

無料ブログはココログ