« 久しぶりのネイル | トップページ | 肌が渇く・・・ »

2012年10月20日 (土)

ヒョウ柄

皆さま こんにちはpaper

今日も更新できました~shine


さて本日は

「誠真会館 東伏見道場 少年部」 より

ワタクシとかなり詳しく競馬の話ができるSくんのお母様がご来店note

ブログで見つけてくれた 「ヒョウ柄」 をオーダーくださいました

2012824_001

↑よりは 「優しい感じでお願いしま~すheart」 ということで・・・・

模様の部分はブラック→ブラウンに変更、スペースを多めにとり

ベースはICE#85(ベージュゴールドのメタリックカラー)をそのまま使いました

じゃんsign03

20121015_013

可愛らしい 「ヒョウ柄」 に仕上がりましたぁ~shine

根元には同じくゴールドのスタッズを置いてちょっぴり大人っぽく

20121015_017

だんだんと秋の深まりを感じる今日この頃maple

紺やグレー、ブラックなどのお色目が濃く、シンプルな装いが自然と多くなります

そんな中、指先がステキなアクセントになってくれると思いますよ

秋冬のトレンド 「ヒョウ柄」 楽しまれて下さいね~good



土日・祝日も休まず営業中note

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp


« 久しぶりのネイル | トップページ | 肌が渇く・・・ »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/47508263

この記事へのトラックバック一覧です: ヒョウ柄:

« 久しぶりのネイル | トップページ | 肌が渇く・・・ »

お気に入り

無料ブログはココログ