« おりぼん | トップページ | 人魚姫 »

2012年8月 4日 (土)

おれんじー

皆さま こんばんはpaper

連日オリンピック観戦で寝不足のワタクシです・・・

今回の日本代表の選手達、肉体的な強さももちろんですが、精神力の強さが光っている気が致しますshine

最後まであきらめない 「気持ち」 大事にしたいですねgood


さて、本日はKさまのネイルをご紹介

小さなお子様がいらっしゃるKさま、最初はかなりのちび爪でしたが、ラメグラデーションで4週間、爪を形よく育ててきましたnote

本日3回目の施術

お爪の形は伸びても当たりの柔らかい 「スクエアオフ」 で短めに整え、Kさまにとってはかなり冒険色のICE#127(パール入りの柔らかいオレンジ)で逆フレンチに

小さな小さなお爪なので、大きなゴールドのホロを中心に一個、指輪のようなイメージで小さなホロを横に並べてみました

関西出身のKさま、お召しになっているお洋服や小物、靴などもちょっとひねりがあってとってもオシャレhappy02

お爪もステキにきまりましたね

じゃんsign03

2012723_024

指をスッキリ見せるデザインと色をキレイに見せるのが今回のポイントですscissors

2012723_028

お肌のお手入れにも積極的なKさま

エステやお化粧品もしっかりと取り入れて下さり、どんどん調子が上がっておりますup

お肌もお爪も、毎日のケアが本当に大切です

頑張っていきましょうhappy01



そしてこちらの方は・・・

2012723_002

毎日グタグタです・・・sweat02 (んっsign02、そんなことないにゃん、夜中になると元気だにゃんcat

2012723_004




土日・祝日も休まず営業中note

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp














« おりぼん | トップページ | 人魚姫 »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/46580646

この記事へのトラックバック一覧です: おれんじー:

« おりぼん | トップページ | 人魚姫 »

お気に入り

無料ブログはココログ