« おれんじー | トップページ | 涼やか~ »

2012年8月20日 (月)

人魚姫

皆さま こんにちはpaper

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

気がつけば、またまたすっかりのご無沙汰更新になってしまいましたが、ワタクシ おかげさまで毎日忙しく、元気に過ごさせて頂いておりますhappy01

皆さまに感謝です

そして夏の暑さにも負けずミエゴロウ王国のみんなも元気ですよ~note


さてさて本日は 「誠真会館 東伏見道場」 のKさんのネイルをご紹介

今回のテーマは 「人魚姫」 

前日にイメージ写真を頂いておりまして・・・・

53006_360_2

これをベースにKさんと二人で乙女な感じにアレンジしてみました

じゃんsign03

2012820_001

自爪に近いピンクでグラデーション

そこに紫やターコイズブルーでうっすらマーブルにして波の雰囲気を出し、人魚姫の尾びれを描く(意外と難しかった・・・・sweat02

そしてホロで海中のプクプクの泡を表現

最後はホワイトのシェルパーツとブリオンで飾り付けshine

2012820_003

なかなか姫で乙女な感じに仕上がりましたheart

来月のテーマは 「お月見」 になりそうです (うさぎさんの練習をしとかねば・・・・)



そしてこちらはワタクシのネイル

少年部のMちゃんからのリクエスト 「シマウマ」 人気でしたgood

稽古の日が合わなくてMちゃんには実際に見てもらえなかったので、これを見てねcoldsweats01

2012820_016


土日・祝日も休まず営業中note

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« おれんじー | トップページ | 涼やか~ »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/46761659

この記事へのトラックバック一覧です: 人魚姫:

« おれんじー | トップページ | 涼やか~ »

お気に入り

無料ブログはココログ