« 人魚姫 | トップページ | マダム信子 »

2012年8月24日 (金)

涼やか~

皆さま こんばんはpaper

8月も後半に入りましたが、毎日暑いですね~coldsweats01

最近、空手の稽古で 「後ろ回し蹴り」 の練習が本格的に始まり、股関節がカクカクしているワタクシです

そうそう、気がつけば・・・・

飽きっぽいワタクシが な ん と 一年間ほぼ毎日道場に通って稽古を積んでいますflair

そして、未だ飽きる気配がまったくございません (武道、さすがです。奥が深い・・・・)

こんなに楽しく続けられるのも、先生をはじめ、道場で共に汗を流す仲間達が素晴らしいからですよね~shine

本当に心から感謝です

黒帯まで、まだまだ長い道のりですが、コツコツ頑張っていきたいと思いますgood 



さて本日は

見ているだけで涼しくなりそうなKさまのネイルをご紹介

オールシーズン人気なホワイトラメ

指先が長くキレイに見えるように斜めフレンチに

そこにソーダのシュワシュワのようなブルー系のホログラムを3種類、大小織り交ぜてランダムに置いてみました

じゃんsign03

2012820_012

涼やか~note

このホワイトラメ、かなりキラキラですが粒子が細かいので派手になりません

2012820_013

本日はお時間がなくてネイルだけになってしまいましたが、次回はエステも楽しまれてくださいね~happy01

この時期の日焼けとエアコンによるお肌の乾燥は、秋に思いがけない「シミ」や「小じわ」となって現れてきますsweat02

まだまだ暑いですが、日々のケア、しっかりなさってください


2012824_004

サロンの新入りです (ミエゴロウ王国のフクロウ、雄々ちゃんとほぼ同サイズheart

あまりにも自然に馴染んでいるので、皆さま 思わずニッコリです

会いに来てあげて下さいね~chick



土日・祝日も休まず営業中note

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« 人魚姫 | トップページ | マダム信子 »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/46813190

この記事へのトラックバック一覧です: 涼やか~:

« 人魚姫 | トップページ | マダム信子 »

お気に入り

無料ブログはココログ