« 紫陽花ネイル② | トップページ | おれんじー »

2012年7月26日 (木)

おりぼん

皆さま こんばんはpaper

毎日暑い日が続いておりますがお元気ですか?

おかげさまで La Risata(ラリサータ) はお店の名前の通り、毎日皆さまの明るい笑い声で満ち溢れていますhappy01

※ La Risata(ラリサータ) はイタリア語で 「笑い声」 という意味です ※


さて本日は

久しぶりに 「おひとりさま」 で結婚式に参列されるのIさまのネイルをご紹介

旦那様にちびっ子達を託し、独身気分を満喫される予定だとかshine

たまにはそういう時間、大事ですよね~heart01

そんな時は手元や足元を整えるだけで気分が 「ぐっ」 と上がりますup

おしゃれの達人でもある、Iさまはシンプルなネイルが大好き

シンプルなネイルはどんなテイストのお洋服とも合いますし、何より飽きがこない

ここ、大事なポイントですよねgood

今回はゴールドのラメグラデーションですが、ラメではなくibdのフールスゴールドを使用

ゴールドのカラージェルの中にシルバーやレッド、水色などの粒子の細かいラメがバランスよく配合されていて、よーく見るとかなり奥行きのある大人の仕上がりになります

そこにメタリックパーツの 「おりぼん ミニサイズ」 をオンribbon

シンプルな中に可愛らしさが見え隠れするIさまにぴったりなネイルになりました

じゃんsign03

2012716_051

アップでど~ぞshine

こちらの 「おりぼん」 はもう一回り大きいサイズもあり、ゴールドとシルバーを取り揃えております


2012716_052

Iさま、この後はフットジェルもされ、足取りも軽く帰られて行きましたhappy01

翌日の結婚式はどうでしたか?

また楽しいお話を聞かせてくださいね~paper



そしてこちらはマイネイル

久しぶりにビビッドな色を根元から塗りあげ、ワンカラーを満喫中

気持ちも元気になりますnote

やっぱり 「パッキリ」 した色の方がワタクシらしいな・・・・


2012726_002


土日・祝日も休まず営業中note

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« 紫陽花ネイル② | トップページ | おれんじー »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/46475383

この記事へのトラックバック一覧です: おりぼん:

« 紫陽花ネイル② | トップページ | おれんじー »

お気に入り

無料ブログはココログ