« アヒル寝 | トップページ | 紫陽花ネイル② »

2012年7月21日 (土)

もう一度、アロハ~

皆さま こんばんはpaper

昨日、今日と涼しくて過ごしやすいですね~

今のうちにしっかり休んで、来週からの暑さに備えましょうpunch


本日は・・・

以前ブルーラメのグラデーションに黄色とオレンジのお花を描いた 「アロハ~」 からさらにバージョンアップしたAさまのネイルをご紹介

Aさまはこの後、ハワイにご旅行に行かれ現地で「アロハ~」されていることと思いますhappy01

夏のお花と言えば 「ハイビスカス」 「ひまわり」 「プルメリア」 ですよねshine

今回はホワイトからターコイズブールのカラーグラデーションにシェルのような乱切りホロで涼やかさをプラス

そこにホワイトのプルメリアを添えてみました (シールだよ、ピンクもあるよnote

じゃんsign03
2012716_023_4

前回は明るく朗らかな夏のイメージ

今回はお上品な夏のイメージ

同じブルーを使っても色々な表情があるんですね~happy01

2012716_028

ちなみにこちらは前回の 「アロハ~ ネイル」

201261_058_2




そしてこちらは マイネイル

誠真会館 東伏見道場の少年部のMちゃんからの宿題パート②

Mちゃん 「全部の指、違う色で、ピンクと水色とオレンジと・・・・」

こんな感じになりました

じゃんsign03

2012716_043

Mちゃん、今回も大満足heart01

Mちゃん 「次はバニラアイスクリームにチョコをトロッとかけたのがいいup

ワタクシ好みの渋いネイルはいつになったらできるのでしょーか・・・coldsweats01



土日・祝日も休まず営業中note

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« アヒル寝 | トップページ | 紫陽花ネイル② »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/46413226

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度、アロハ~:

« アヒル寝 | トップページ | 紫陽花ネイル② »

お気に入り

無料ブログはココログ