« 幸せの黄色いネイル | トップページ | もう一度、アロハ~ »

2012年7月16日 (月)

アヒル寝

皆さま こんばんはpaper

今日も暑かったですねぇ・・・

お客様を送り出してミエゴロウ王国に戻ってくると、ヨーロッパコノハズクの雄々ちゃんがなんだか珍しい恰好をしてお昼寝中sleepy

止まり木の上にお腹をつけてる・・・・

2012716_065

雄々ちゃん、失礼しま~す (ドア、オープンnote

2012716_066

これ 「アヒル寝」 と言うらしいです

2012716_067

横から見ると、お風呂で遊ぶアヒルのぷかぷかのお人形さんみたいでしょ

だから 「アヒル寝」 chick

2012716_070

安心して、とてもリラックスしていないとなかなかしない 「お姿」 だそう

迷子の雄々ちゃんを保護して7年目・・・・

初めて目にしたこの姿、ワタクシ感動致しましたcrying

ここ最近、今までよりも 「ぐっ」 と心が通うようになったもんね~

嬉しいなぁheart04



こちらはミエゴロウ王国に来た時からオープンハートの持ち主 幸多くん

2012716_061

こちらは貫録の出てきた茜ちゃん

2012716_040_2

みんな元気ですshine

君たちは、ゆっくりゆっくり、ゆっく~り、年を重ねていってくださいね

園長からのお願いです・・・・confident








« 幸せの黄色いネイル | トップページ | もう一度、アロハ~ »

ミエゴロウ王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/46350891

この記事へのトラックバック一覧です: アヒル寝:

« 幸せの黄色いネイル | トップページ | もう一度、アロハ~ »

お気に入り

無料ブログはココログ