« シンプルスタイル | トップページ | 紫陽花色 »

2012年6月22日 (金)

むくたん パート②

皆さま こんにちはpaper

今日も不思議なお天気ですが、いかがお過ごしですか?

体調を崩されている方も多いようなので、気をつけてくださいね~!


さてさて、ミエゴロウ王国の皆さんは元気いっぱいですnote

その後 「むくたん」 はどうなりましたか?

とご来店下さるお客様から温かいお言葉を頂戴しておりますので、今日は保護してから約3週間が経過した「むくたん」をご紹介したいと思いますchick


だいぶ「ミエゴロウ王国」にもなれてきました
鳥かごの中から出てきて外の様子を見るようにeye

2012622_007

ネコさん達がベランダにいる隙を狙って、気ままに散歩もします

2012622_004_2

むくたんの一番のお気に入りは「亀二さんの水槽」
水浴びがたいそうお気に召したようです・・・

2012622_031

様子を見て

2012622_034

ポチャン この後は頭からずぶ濡れになるまで水浴びをしますsweat01

2012622_026

水浴び後のびっちゃびちゃのむくたん そして周りもびっちゃびちゃ・・・・crying

2012622_016

日光浴をしながら体をぶるぶる振って乾かしますsun


これを一日に2~4回繰り返すので、亀二の水槽の水換え作業が大変な事になっています

相変わらず左羽の調子はよくないみたいで、飛べませんsweat02

むくたん、自然に帰れるのかなぁ・・・・















« シンプルスタイル | トップページ | 紫陽花色 »

ミエゴロウ王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/45764083

この記事へのトラックバック一覧です: むくたん パート②:

« シンプルスタイル | トップページ | 紫陽花色 »

お気に入り

無料ブログはココログ