« 祝!幸多くん2歳 | トップページ | アロハ~ »

2012年6月 1日 (金)

幸せ運ぶ四つ葉のクローバー

皆さま こんばんはpaper

気が付けば5月13日に開催された空手の「飛翔試合」も無事に終わり、5月19日に行われた「誠真会館 東伏見道場 一周年記念パーティー」も無事に終わり、5月27日に府中競馬場で開催された「日本ダービー」も無事に終わり、「2012年度石神井POGドラフト会議」も無事に終わっていました(=5月は知らぬ間に終わっていたようです。チーンsweat02

この間、皆さまには

「お客さん来ているの?お店大丈夫?」
 

「ミエゴロウ王国の誰かに何かあったの?」 

「体調悪いの?」

などなど、たくさんのご心配の声を頂きました。ありがとうございますhappy01

ワタクシ元気です。いや、元気になりました。

人生いろいろありますよ。

good


good


さて本日は、手描きにこだわる知的な東伏見道場のKさんのネイルをご紹介

新緑の季節という事でお題は「四葉のクローバclover

Kさん 「わたし虫さんは嫌いなので、テントウムシは無しでお願い」

ワタクシ「うーんsweat01テントウムシさんの赤が無いとクローバーの緑があんまり引き立たないかもよ~」

なんて話をしながら2時間余り

こんな感じに仕上がりました

じゃんsign03

なんとなく「マリメッコ風」の四つ葉のクローバ

201261_003_6

ICE#17のピスタチオグリーンのフレンチにPRESTOのラメでラインを引き、ホワイトをベースにラフな感じで大きめにクローバーをジェルで描きました

テントウムシさんの代わりにエメラルドのストーンを一粒shine

201261_002_10

遊び心のあるネイルになりました

Kさんの今のネイルはパウ柄が大人可愛いスタイルに変身しております(写真取り忘れた・・・sweat02

またポチポチ更新していきたいと思いますので、皆さま宜しくお願い致します



土日・祝日も休まず営業中note

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp































« 祝!幸多くん2歳 | トップページ | アロハ~ »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/45496569

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ運ぶ四つ葉のクローバー:

« 祝!幸多くん2歳 | トップページ | アロハ~ »

お気に入り

無料ブログはココログ