« フットの季節到来 | トップページ | 満開 »

2012年4月 5日 (木)

さくら咲く

皆さま こんにちはpaper

今日は指先にさくらが咲いたお二方のネイルをご紹介


こちらはようやくお越しいただけたKさまのネイル

昨年の11月から約4カ月ぶりのご来店となりましたぁhappy01

facebookでお話をしているので、あまり久しぶり感はなかったものの・・・・

ネイルの施術中は話に花が咲き、あっという間に2時間経過

ついでに指先にも花が咲いちゃいましたcherryblossom

じゃん

201244_018

シルバーのラメグラデーションにハートのホロを5枚組み合わせ、さくらっぽく

こんがり小麦色の指先にはピンクよりホワイトの方がしっくりでしたgood

はかなげな感じがステキな季節限定ネイル、楽しんでくださいね

Kさま、その後のエステではぐっすりお休みにsleepy

一カ月に一度の自分へのご褒美、頑張って続けてくださいね~note



そしてこちらは「誠真会館 東伏見道場」で共に稽古に励むKさんのネイル

東伏見道場のテーマカラー「黄色」をグラデーション (先生気付いてますかね?)

そこに白とピンクのジェルでふんわりお花を咲かせましたshine

あくまでも手描きにこだわるKさん

なぜそこまで手描きにこだわるかというと・・・・

ネイルに「温かみ」と「個性」が加わるからだそう

作り手としてはなんだか嬉しくなるセリフですよね (リクエストに応えられるよう、頑張るよ~good

お花だけだとちょっと寂しいのでラメでお魚風のラインをプラスfish

これで春らしく華やかになりましたnote

201244_013

きっちりしたラインではなく、ふんわりとふんわりと・・・・

201244_016


4月8日(日曜日)はお休みさせて頂きますが

その他、土日・祝日は休まず営業中note

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« フットの季節到来 | トップページ | 満開 »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/44762313

この記事へのトラックバック一覧です: さくら咲く:

« フットの季節到来 | トップページ | 満開 »

お気に入り

無料ブログはココログ