« 皐月賞 | トップページ | 定番フレンチ »

2012年4月17日 (火)

新緑

皆さま こんばんはpaper

さくら、本当に「あっ」という間に散ってしまいましたね・・・

来年まであの景色が見られないかと思うと、少し寂しい気もします

しかし花が散ったその後には、若々しい緑の新芽が顔を出しています

これから初夏にむけて一気に緑が、そして空気が濃くなりますねconfident

一瞬一瞬の季節の移り変わり、しっかりと五感で感じていきましょうnote



さて本日は今の季節にピッタリなネイルをご紹介

育児休暇を終え、いよいよ職場復帰をされたTさま

二人の男の子のお母さんとして

愛する旦那さまを支える妻として

そして働く女性として

一人で3役もこなされる姿にワタクシ、感動致しますshine


そんなTさまは緑が大好き

PRESTOのラメシリーズをご紹介すると一瞬で「これheart01」と即決

「さくらが散って、若葉が芽吹いてる感じを出してほしいなぁ・・・・」

ほほーぅ

なんて粋なんでしょう

それではこんな感じでいかがでしょうか

じゃんsign03

2012415_002

薬指にアクセントをつけてみました

さくらは「ローズアラバスタ」と「ライトローズオーロラ」で

若葉は「エメラルド」

さり気なく、ちょこっとがいいんですgood

2012415_001

なんだか清々しく、新たなスタートにぴったりなネイルになりましたhappy01

先日さっと羽織られていた「オレンジのスプリングコート」と「新緑ネイル」

とってもお似合いでしたよgood

また遊びにいらしてくださいね~



土日・祝日も休まず営業中note

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« 皐月賞 | トップページ | 定番フレンチ »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/44921533

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑:

« 皐月賞 | トップページ | 定番フレンチ »

お気に入り

無料ブログはココログ