« さくら咲く | トップページ | 皐月賞 »

2012年4月11日 (水)

満開

皆さま こんにちはpaper

すっかりさくらは満開に

昨夜は武蔵関公園まで夜桜を見にウォーキング

空気がしっとりしていてほのかに甘いさくらの香りが立ち込めておりましたcherryblossom

今日の荒れた天気で少しずつ散ってしまうんでしょうね

はかないなぁ・・・・weep


そんな気持ちを明るくしてくれるお花満開のネイルをご紹介

ブログを見て「手描きのお花」と「黄色」が気になっていたAさま

「私もやってみた~い。でも入学式があるから控え目な感じでconfident

ということで施術開始

落ち着いたピンクのグラデーションでベースを作り、その後ホワイトでお花を描いていくとあまりの可愛さに二人ともテンションがupり、ノンストップ状態にcoldsweats01

「一本だけにしましょうかね、お花の数は少なめにしましょうか・・・・」

なんて打ち合わせしていたのに終わってみたら、あら満開note

お色もAさまの大好きな濃い目のピンク、そしてリクエストのあった黄色も使い華やかに

2012410_012

やぱり手描きは可愛いかもしれませんね~shine

2012410_011

アップでどうぞ~happy01

2012410_016

皆さまのリクエスト楽しみにお待ちしておりますgood



土日・祝日は休まず営業中note

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« さくら咲く | トップページ | 皐月賞 »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/44837717

この記事へのトラックバック一覧です: 満開:

« さくら咲く | トップページ | 皐月賞 »

お気に入り

無料ブログはココログ