« 新緑 | トップページ | 祝!幸多くん2歳 »

2012年4月25日 (水)

定番フレンチ

皆さま こんんちはpaper

ようやく春本番ですねnote

今年のゴールデンウィークはうまくいけば長期休暇がとれる方もいらっしゃるとか

そんな中、La Risata(ラ リサータ)はゴールデンウィークも元気に営業中sign03

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりま~すhappy01



さて こちらはいつもお化粧品でお世話になってるIさま

今日もいつも通り「化粧水と乳液と・・・・」とお会計をいていると

「今週末に結婚式があるんですよね。爪、どうしよう。」ぽつりとIさま

「あのぉ~。うち、ネイルもやってるんですけど・・・・coldsweats01

「あ・・・・heart01

そんなわけで急遽ネイル開始

Iさまとはじっくりとお話する機会がなかったのでここぞとばかりに盛り上がり、2時間経過

こんな感じになりました

シンプル定番フレンチ

2012415_004

ベースは血色を良く見せる透明感のあるピンクをセレクト

ラインはシルバーでキラキラにshine

2012415_005

やっぱりフレンチはステキですね~good

Iさま今度はエステでお待ちしております



そしてこちらはワタクシのネイル

「赤」と「オレンジ」と「緑」を使ったピーコックアートnote

ストーンは色味を合わせて「ライトシャム」と「サン」と「ブルージルコン」をセレクト

なんだかレトロでポップな色の組み合わせに元気が出るshine

利き手の右手で描くとまあまあキレイにできるのですが、左手で描くと・・・・

かなり大胆になっております sweat02

2012425_015



土日・祝日も休まず営業中note

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« 新緑 | トップページ | 祝!幸多くん2歳 »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/45019103

この記事へのトラックバック一覧です: 定番フレンチ:

« 新緑 | トップページ | 祝!幸多くん2歳 »

お気に入り

無料ブログはココログ