« 定番フレンチ | トップページ | 幸せ運ぶ四つ葉のクローバー »

2012年4月26日 (木)

祝!幸多くん2歳

皆さま こんにちはpaper

ワタクシすっかり忘れてましたsweat02

次男坊の存在とはこんなものなのでしょうか・・・・


sign03幸多くん2歳birthday
2012415_007_2

動物保険のアニコムさんからバースデーカードが届きましたshine (いや、届いてました)

幸多くんの「おたんじょうび会」の日付が23日になってますねぇ・・・・

そして、今日は26日sweat02

まっ、毎日元気に楽しく過ごしてくれてるからいいかニャcat


2012415_038

幸多くん  「ねえねえ兄ちゃん、ママひどいよね~。ぼく、ぷんぷんだよ、ぷんぷんangry

希実ちゃん「まあまあ、まあまあ・・・。そんなこともあるよcoldsweats01

2012415_015

幸多くん 「でもさ、でもさ、ひどいよね~。ひどいよね~。兄ちゃん聞いてるsign02

2012415_046

希実ちゃん「こらこら、幸多。ママもそんな時がきっとあるんだよ」

幸多くん  「でも年に一回だよ~sign03ぼくの誕生日ぃ~crying

2012415_039

希実ちゃん「これ、幸多。ママに毎日お世話してもらってんだろーがpunch」(猫パンチ)

幸多くん  「そーでした。でも・・・。ママ、来年は絶対に忘れないでねsweat02


今日もミエゴロウ王国は元気ですnote






 

« 定番フレンチ | トップページ | 幸せ運ぶ四つ葉のクローバー »

ミエゴロウ王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/45019465

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!幸多くん2歳:

« 定番フレンチ | トップページ | 幸せ運ぶ四つ葉のクローバー »

お気に入り

無料ブログはココログ