« うおっ(魚)! | トップページ | 卒園式 »

2012年3月22日 (木)

素敵なプレゼント

皆さま こんにちはpaper

ようやく春らしくなり、外では花粉が飛び回ってますね~wobbly

どうしてもムズムズしてしまう目元

でもちょっと待って下さいsign01

目元は顔の他の部分よりも皮膚が薄くて敏感なんです

花粉でかゆくなっても、あまり掻かないで下さいね

小じわの原因になってしまいますよ・・・sweat02

乾燥するとさらに敏感になりかゆみを感じてしまいます

この時期も引き続き、オイルやクリームをしっかり使った保湿ケアを心がけて下さいねgood



さて本日は

2カ月に一度のペースでフットジェルにご来店頂いているAさまからのプレゼントをご紹介したいと思います

なんと

じゃんsign03

2012319_016 

空がチョコになってましたぁ~happy02

絶対に食べられないので永久保存することに決定

ときどき冷蔵庫から出して、眺めて、愛でて、またしまいます

2012319_018

この子はキバタンですが目の周りを青くしたらアオメキバタンに変身できます

2011916_013

ねっnote

そしてさらに素晴らしいのが

ほっぺをオレンジにしたらオカメインコの息吹くんにも変身できるという自在性

2011816_012

わーい わーい Aさま見てますか? すごいですよ~shine

本当に素敵なプレゼントありがとうございましたっhappy01


2012310_012

そして、こちらは好評だったワタクシのネイル

心が晴れやかになる春らしい絵葉書からイメージしてみました

実はこの絵葉書、ちょっと落ち込んでいたワタクシを心配してTさまが送って下さったもの

Tさま、お心遣い本当にありがとうございました

ワタクシ、何とか踏ん張っておりますpunch






土日・祝日も休まず営業中note

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« うおっ(魚)! | トップページ | 卒園式 »

ミエゴロウ王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/44591345

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼント:

« うおっ(魚)! | トップページ | 卒園式 »

お気に入り

無料ブログはココログ