« 乾燥注意報 | トップページ | 空手審査結果 »

2012年1月 9日 (月)

やっぱりキラキラ

皆さま こんばんはpaper

三連休はいかがお過ごしでしたか?

La Risataは元気に営業中happy01

ここ最近、また「キラキラshineラメ」の人気が上昇中で~す



こちらは12月31日にご来店下さったIさま

「新年をキレイな指先で迎える事ができて、とっても嬉しいですnote

こんな素敵なコメントを残して下さいました

ベースはクリアではなく、うっすら血色が良くなるピンクをセレクト(ここ、Iさまのこだわりです)

そして、いまの時期におススメなホワイトラメをグラデーション

Iさまの雰囲気にぴったりな、とっても可愛らしい指先になりましたheart01

20111231_005_2



そして、こちらは1月4日にご来店下さったYさま

「三連休にお友達家族とみんなで上野動物園にいくので、元気いっぱい目立つのをsign01

子供受けがよくて、丈夫で、目立つのはやっぱりキラキラshine

そして、この時期ならではの「ワンポイント」に雪の結晶をセレクトsnow

クリアベースに純銀製のシルバーラメを数種類ブレンドしたものでグラデーション

ラメをブレンドしている最中、あまりのまぶしさに目がくらみ、渋~い顔をしていると

Yさま 「リアクション大賞ですね~good

ワタクシ、新年早々お褒めの言葉を頂戴いたしましたっcoldsweats01 (よくマンがみたい...と言われますsweat02

201215_031



そして、年末年始に大掃除をしてボロボロになってしまった自分の爪もチェンジ

おめでたい感じにしたくて、シャンパンゴールドのラメフレンチにしてみましたshine

ICE#128をフレンチのベースに一度塗りしておくと、次にのせるラメが多少まばらでも「ぎゅっ」と凝縮してラインがキレイにみえるんですgood

やっぱりラメのキラキラ、テンションupですね

201215_029_2   



土日・祝日も休まず営業中note

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« 乾燥注意報 | トップページ | 空手審査結果 »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/43683995

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりキラキラ:

« 乾燥注意報 | トップページ | 空手審査結果 »

お気に入り

無料ブログはココログ