« やっぱりキラキラ | トップページ | 美爪のお二人 »

2012年1月11日 (水)

空手審査結果

皆さま こんにちはpaper

今日は風が無くて暖かいですね~sun

しかーし

天気予報では夜から一気に冷え込むようなので体調管理、気をつけましょうsweat01


さてさて

昨年末にワタクシ、空手の昇級審査を受けました

皆さま 「結果はどうだったの?」

とっても心配してくださるので、遅くなりましたがここで審査結果を発表したいと思いま~すshine


今回は10級から9級、もしくは課題をパーフェクトにこなして8級(飛び級)を目指します

課題は 「突きの型 その三」 「蹴りの型 その一」 「組手」 の3つ


201211_041
(突きの型 その三 最後の決めポーズ 後屈立ち内受け 手前左がワタクシ)


     O0480047911681236473_2
    (組手の様子 水色のパンチンググローブがワタクシ)


こんな感じで審査が行われました

今回の審査会場は 「誠真会館 総本部 西荻道場」

会場が少々手狭だったせいか、審査をされる先生方との距離があまりにも近すぎましたぁ

本番に弱いワタクシはかなり緊張しまくり・・・sweat02

スタートから、かなりとっちらかっておりました

その後、徐々に落ち着きを取り戻し、なんとか終了

本番でいつも通りの力を出す事がどんなに難しいか、痛感させられた一日でした

またコツコツ稽古に励みます  押忍



そして

まったく期待せず、審査結果の事すら忘れていたワタクシ

なんと

飛び級しておりましたぁcrying (一緒に受けたYちゃんもっshine

10級の黄色帯 ⇒ 8級の赤帯

かなりカワイイ&カッコイイですgood

2011111_001_2

今年の目標は 「美しい技を身につける」 「怪我をしない」 この二つです

より美しい 「突き」 を 、より美しい 「蹴り」 を sign03





土日・祝日も休まず営業中note

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« やっぱりキラキラ | トップページ | 美爪のお二人 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/43687856

この記事へのトラックバック一覧です: 空手審査結果:

« やっぱりキラキラ | トップページ | 美爪のお二人 »

お気に入り

無料ブログはココログ