« 青ヶ島からこんちは | トップページ | 休みの日は・・・ »

2011年12月12日 (月)

日曜日

皆さま こんにちはpaper

ここ数日は少し暖かい日が続いてますね~sun

昨日は好天の中、阪神ジュべナイルフィリーズ(GⅠ)が開催されました

ワタクシの今期POGのドラフト一位指名である

ジョワドヴィーヴル(ブエナビスタの全妹)が見事勝利sign03

おかげさまでトップに躍り出ましたっ

ジョワド、無事に来年の春を迎えてまた楽しませて下さいねっhappy01

エイシンキンチェムは残念ながら18着。でも、見せ場はしっかり作りました)

Photo

しかし、ここからの追い上げがものすごかったぁ~dash

負けん気の強いキリリとした表情、大好きです



さてさて

競馬の話で盛り上がっておりますが、昨日は午前中も盛り上がりましたよ~note

「誠真会館 東伏見道場」で唯一競馬の話ができるS君のお母様がご来店

エステとネイルを堪能して頂きましたっ

PRESTO(T-1)のラメグラデーションにパープルのリボンをポイントにribbon


20111212_001


S君のお母さん、Mさんもお馬さんが好き、そしてお父さんもお馬さんが好き

そりゃS君もお馬さんが好きで良く知っているわけです

S君、今度は有馬記念の予想をしようね~horse



そして空手ネタ

蹴りの上達には柔軟が欠かせないのですが、残念ながら股関節の固いワタクシ

何か良いものが無いかと探してたところ、バレエもたしなまれる道場生のKさんから

「マグネシウムが効くらしいよ~flair」との情報をキャッチ

本当はマグネシウム100%といきたいところですが

残念ながら日本では手に入らないのでちょっと妥協してこちらを購入


20111212_001_2


Kさんと稽古前に飲んでみましたgood

Kさんと顔を見合わせるワタクシ

「感覚がちょこっと違う気がするね・・・んっ痛くないかもぉ~shine

二人ともいつもより伸びました

これは続けるでしょnote


20111212_002


「ほほーぅ」  by ふくろうの雄々ちゃん





12月17日・18日はお休みですが

土日・祝日も休まず営業中note

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp











« 青ヶ島からこんちは | トップページ | 休みの日は・・・ »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/43352272

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 青ヶ島からこんちは | トップページ | 休みの日は・・・ »

お気に入り

無料ブログはココログ