« ネイル~ | トップページ | チョコミント+ストロベリー »

2011年12月25日 (日)

おもちゃ箱

皆さま メリークリスマスxmas

この3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?


ワタクシは今年の競馬総決算ともいえる「有馬記念」を観戦し号泣しておりましたcrying

今日で引退が決っている「ブエナビスタ」の最後のレース

ウイニングランこそできませんでしたが・・・・

凛とした美しさ、堂々としたレース運び、さすがでしたheart04

優勝したのは今年の3歳世代最強馬

3冠馬「オルフェーブル」強かったですねぇgood

来年はどんなレースを私達に魅せてくれるのかsign02

今から本当に楽しみな一頭ですhappy01

Pn2011122501001343___ci0002


さてさて

先日GreenwoodのスタイリストSちゃんがご来店下さいました

前回のチョコミントネイルから一カ月

一本も外れることなく無事に戻ってきましたぁ~shine

指先を酷使するお仕事なのに、しっかり持たせてくれてありがとねhappy02


今回のテーマは「おもちゃ箱」

紫とも茶色ともいえないステキな一色 ICEの#9をベースに

リボンや☆などのさまざまなメタルパーツを薬指にぎゅっと詰めこんでみました

(夜暗かったから写真がボケてるのわからなかったよ・・・・sweat02

20111223_032

親指アップ~ (やっぱりボケてる・・・・sweat02

20111223_031


そしてワタクシのお爪ですが・・・・

クリスマスも終わったので、お正月ネイルにさっそくチェンジ

和テイストなICE#57(藤色偏光パール入り)をグラデーション

そこにPRESTOのラメをトッピングし、カメリアを一輪咲かせてみました

お着物にも合いそうなしっとりネイルの出来上がりgood


20111223_002



土日・祝日も休まず営業中note

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« ネイル~ | トップページ | チョコミント+ストロベリー »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/43506359

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ箱:

« ネイル~ | トップページ | チョコミント+ストロベリー »

お気に入り

無料ブログはココログ