« なかよし兄弟 パート② | トップページ | ミニーちゃん »

2011年11月 3日 (木)

ピンクゼブラ

皆さま こんばんはpaper

いよいよ今年もラスト二ヶ月になりましたね

慌ただしくも楽しい、これからの二ヶ月

頑張っていきましょうdash



本日は美爪の持ち主、Y様ご登場

お友達の結婚式にご出席とのこと(しかも受付でーすhappy01

いつもより少し華やかにしてみましたっshine

お仕事の都合でキラキラストーンやホログラムが使用できない分

色遣いと柄で勝負ですsign03


基本はタイダイ柄ですが、意識的に色を横にぼかしゼブラ模様

そして全体にICE#78のホワイト系パールをまぶして高級感をプラス

地味派手ネイルの出来上がりです

いかがでしょうか


じゃんsign03


2011113_007

別の角度からもう一枚

ぱしゃりcamera


2011113_004

大人の雰囲気がでてますね~good

いつもありがとうございますheart04




そして

こちらはマイネイル

ICE#133(メタリック系グレーブラウン)をどうしても使いたいsign01

ということで、シンプルに仕上げてみました

やっぱり良い色でした~happy01

ホロに合わせて一本だけブラックネイルに

そこに色々なカラーののスワロフスキーをオンshine

深みのあるシックなネイルに仕上がりました

気持ちもなんとなくエレガントにnote

(パンチンググローブをはめると豹変致しますが・・・・coldsweats01


20111031_035_2   

そして

こちらはワタクシ愛用のNAKASONEのニッパー

職人さんが一本一本手作りされている一級品shine


20111031_046

ですが

ここ最近、握力がつきすぎたせいでしょうか・・・・

歯先でなく、こんなところが故障しましたsweat02

20111031_045   

グリップのバネの部分が折れてます

アリエナイ・・・・・crying




土日、祝日も休まず営業sign03

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« なかよし兄弟 パート② | トップページ | ミニーちゃん »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/42836061

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクゼブラ:

« なかよし兄弟 パート② | トップページ | ミニーちゃん »

お気に入り

無料ブログはココログ