« 困った時は・・・・ | トップページ | 祝!茜ちゃん9さい »

2011年11月14日 (月)

冬の足音

皆さま  こんにちはpaper

昨日から風邪気味のワタクシです・・・・


「あなたの風邪はどこから?」


ワタクシは「のど」から風邪です

人にはすぐに病院をおススメしますが、自分は病院嫌い

銀のベンザブロックを飲んで~note

あとは気合で治しますpunch



さて、昨日今日とぽかぽか日和ですがネイルは冬モードにシフト中

皆さま 柔らかい色合いよりも「パキッ」としたお色に目がいくようです

ICEジェルのシリーズだと、メタリック調のこちらが人気shine

20111114_016

アイシャドウやチークに使われるドイツ製のガラスパールやグリッターが

ジェルの中にふんだんに閉じ込められています



高級ブティックにお勤めのO様

今回はICE#80の深~いグリーンをご指名

フレンチネイルにゴールドのラメライン

左右の薬指に色味をおさえたストーンをあしらって大人の冬ネイルに


20111114_019

とってもお似合いでしたよ~happy01

今日からまた3週間、ネイルを見て、テンションupて頑張っていきましょー




こちらはマイネイル

ICE#81のブルーグリーンでグラデーションにしてみました

ブルー系の偏光パールが入っているので照明の具合で様々な色に変化しますshine

ぎゅっと色を凝縮する一色塗やフレンチとはまた違った印象に・・・・

ICEジェルのファンタジーシリーズは同じ色で2回、3回、楽しめるかもっgood


20111114_014

20111114_017



土日、祝日も休まず営業sign03

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« 困った時は・・・・ | トップページ | 祝!茜ちゃん9さい »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/43005646

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の足音:

« 困った時は・・・・ | トップページ | 祝!茜ちゃん9さい »

お気に入り

無料ブログはココログ