« ミニーちゃん | トップページ | 困った時は・・・・ »

2011年11月10日 (木)

まいさぽーたーが来た!

皆さま こんにちはpaper

ようやく秋から冬らしくなってきましたね

ワタクシ大好きな季節です

ムートンやファー、ぬくもりのある素材に身を包み、ほっこり幸せ気分shine


しかーしsign03


ストッキングや靴下が嫌いなワタクシは年中はだし

毎シーズン、いい大人が霜焼けになっています・・・・sweat02



さて、今日は空手ネタ


次回の空手の昇級審査からは「組手」が審査項目に加わります

「組手」とは二人で相対して行うもので、スパーリングや対人稽古ともよばれます

その為、ひざのサポーターすねのサポータを購入

やたっnote

これで心おきなく組手ができるpunch


20111110_012


かなり厚めのパッドが中にはいっておりまして

実際に装着してみると・・・・


20111110_014

んねっhappy01

アイスホッケーの選手みたいでしょ?

蹴りをいれても、もらってもそんなに痛くならない優れモノgood

ついでに突き(パンチ)の練習をする時はこんなものを装着します


Photo


最初はかなり恥ずかしかったんですけどね・・・・sweat02

でも、これを装着すると突きをもらっても全然痛くないんです~shine


基本稽古の後に対人稽古をすると、突きや蹴りの感覚がよくわかります

12月の昇級審査に向け、気合入れてワタクシ頑張りますよ~paper





土日、祝日も休まず営業sign03

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« ミニーちゃん | トップページ | 困った時は・・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/42952908

この記事へのトラックバック一覧です: まいさぽーたーが来た!:

« ミニーちゃん | トップページ | 困った時は・・・・ »

お気に入り

無料ブログはココログ