« 久しぶりのネイル | トップページ | 秋ネタ »

2011年10月26日 (水)

うえだ整骨院

皆さま こんにちはpaper

今日はスッキリと晴れましたねsun

そして空気がものすごく乾燥していますsweat01

お肌の乾燥対策と紫外線対策、しっかりなさってくださいね




さて本日は


「誠真会館 東伏見道場」指定整骨院の

「うえだ整骨院」さんをご紹介したいと思いま~すhappy01



道場のブログから
http://ameblo.jp/e-fsm/entry-11044348111.html



ここ最近

回し蹴りの時に左の股関節がかなり痛み

稽古が思うようにできない状態になっておりまして・・・・weep

誠真会館 東伏見道場 加藤先生に相談したところ


加藤先生 「うえだ整骨院に行ってください」

ワタクシ  「押~忍」


ということで行ってみましたぁdash

場所は東伏見駅南口より徒歩1分

道路を挟んでマクドナルドが正面に見えます

20111022_001


20111022_002


こちらのうえだ整骨院さん

上田院長の長きにわたる治療への探究心から生まれた

『上田式無痛整体法』が有名で(本当に痛くないんですsign03

腰痛解消!「神の手」を持つ18人(現代書林)にも掲載されております


そして何といっても、神の手を持つ院長先生を筆頭にスタッフの皆さまが素晴らしいshine

こんなに元気で活気のある整骨院は珍しいかもしれません


うえだ整骨院HPはこちらから
http://www.godhand.biz/



上田先生 「なんでもスタートダッシュが大事ですからね。」

ワタクシ  「ごもっともです。毎日通いますsign03



真面目に3日通った辺りから変化が・・・・


中学生の時から悩まされていた左肩のコリが、ゴリゴリが

どこを探しても、ない、ない、な~~いhappy02


左足が一センチ短かったのに左右同じ長さになってる

あれ?なんだかバランスとるの難しいな・・・・

でも仕事をしていて、ものすごく楽になってる実感がぁ~heart04



真面目に6日通ってみると・・・・


骨盤が開いていて重心が外側にかかっていたのに、親指の下に移動しているっぽい

稽古の時、バランスが良くなっている感じがする

回し蹴りの時、ずいぶん楽に蹴れるようになってきた

何より「ぐっすり」眠れる日が増えた



す、すごすぎるぅ・・・・crying


こんな短期間でしっかりと、こんなにも効果がでるなんてsign03

長年ワタクシの体はポンコツで(肩こり、腰痛、頭痛、胃もたれ、不眠、などなど)

もう治らないかと思って諦めていましたが、今は希望に満ち溢れていますgood


ワタクシ、治っちゃうかも・・・・note (キラーンshine



そして

ワタクシ、治療の後、必ず行くところがあります

早稲田大学馬術部の厩舎horse

お馬さんたちが朝の練習を終え、お手入れされている様子を見ることができるんです

これがまた、癒されるんだなぁ・・・・・confident

20111026_029_2





土日も休まず営業中sign03

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« 久しぶりのネイル | トップページ | 秋ネタ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/42689530

この記事へのトラックバック一覧です: うえだ整骨院:

« 久しぶりのネイル | トップページ | 秋ネタ »

お気に入り

無料ブログはココログ