« なかよし兄弟 | トップページ | ステキなゲスト »

2011年10月13日 (木)

ホワイトグラデーション

皆さま こんにちはpaper

あっという間に木曜日ですね

なんだか一日、時間が経つのが早くて早くて・・・・sweat01

最近すっかり曜日の感覚が無くなってきたような気が致します



さて本日は

美爪の持ち主、Y様の登場ですhappy01

Y様はとてもジェルの持ちが良いので、根元からしっかりとグラデーション

一週間後、二週間後、お爪が伸びた時に楽しめるように施術してみましたgood

写真でみるとワンカラーにしか見えないかもしれませんが

微妙なニュアンス、伝わりますでしょーか

(ICE#34使用)



20111010_005


伝わらないですよね・・・・coldsweats01

別の角度から

どだ


20111010_007


・・・・・sweat02

写真の勉強もしなくちゃだめですかね



先端は少しだけ華やかに、ラメをあしらいました

ラメも粒子の細かいもの⇒大きいものでグラデーション

シンプルに見えて、けっこう手間がかかってますnote






土日も休まず営業中sign03

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« なかよし兄弟 | トップページ | ステキなゲスト »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/42491847

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトグラデーション:

« なかよし兄弟 | トップページ | ステキなゲスト »

お気に入り

無料ブログはココログ