« ホワイトグラデーション | トップページ | 好きなもの »

2011年10月15日 (土)

ステキなゲスト

皆さま こんばんはpaper

今日も「誠真会館 東伏見道場」でしっかりと稽古をしてきました

最近、帰る時に気がついたのですが・・・・・

体の芯が「じんわり」と、暖かいんですねぇhappy01

まるで温泉にゆっくりつかった後のような感じです

心地よい疲労感と充足感

たまらないですgood



さて


今日の午前中はこんなにキュートなゲストがいらっしゃいました

東伏見道場のアイドルS君です


20111015_001

「おかあしゃんのために、さっくんがんばゆぅ~note


S君のママのAさん、爪に亀裂が入ってしまったということでご来店下さいました

一度全部オフしてから亀裂の入った個所をグルーで接着

よく使う「人差し指」ということもあり、上からアクリルで補強しました

ここまでで、約一時間sweat01

S君2歳なのにとっても辛抱強く頑張ってますshine

ここからさらにもうひと踏ん張り



ワタクシ「Aさん、お爪どうしましょう?」

Aさん  「キラキラにすると子供受け、とっても良いの」

ワタクシ「じゃ、ラメですな」

S   君「さっくん、ピンクしゅきぃ~。ピンクぅ」

ワタクシ「じゃ、ピンクで」



デザインが決まり、ベースジェルを塗り出した途端、ぐずり出したS君

今が一番大事な時なのよ~sign03

Aさんは手を使えないし・・・・

うーん、どうしよsweat01



ぽくぽくぽく  ちーんflair



飴玉作戦実行です



S君、本当に飴玉が大好きで、一個お口にいれると

「ガリガリ、ぼりぼり、しょりしょり・・・・」

あっという間に飴玉は消滅してしまいますが、その間はご機嫌さんheart04

そのうち机までかじってました・・・・sweat02

20111015_005_2 


「さっくん、ママがおわゆまで、あめ食べてまってるぅ」



おお

これは、ワタクシに対する挑戦状ですpunch

その後はタタタァーーーーと駆け抜けるように施術し、終了



ベビーマッサージの指導をされているAさん

赤ちゃんに触れる機会が多いため、お爪は極限まで短く

そして、爪が当たる面はソフトになるようにスクエアオフにしてみました



20111015_003

こんがり小麦色の手に、PRESTOの赤系ピンクがとても映えます

アクセントでゴールドのスタッズを根元においてみましたshine



ラメもスタッズもしっかり埋め込んであるので

パンチの練習をしても、取れることありませんよ~

ビシバシ、ミットに思う存分、拳を打ち込んで下さいねpunch

本日はありがとうございましたhappy01




土日も休まず営業中sign03

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp







« ホワイトグラデーション | トップページ | 好きなもの »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/42529727

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなゲスト:

« ホワイトグラデーション | トップページ | 好きなもの »

お気に入り

無料ブログはココログ