« I LOVE 水曜日 | トップページ | 人気の朱赤とラメグラデーション »

2011年9月30日 (金)

東伏見道場少年部S君と、かめじ先生

皆さま こんばんはpaper

今日は ネイルのお客様2名ご来店頂きました~note

ありがとうございますっ(ほっcoldsweats01

ネイルの記事は明日Upしまーす




19時から「誠真会館 東伏見道場」にて空手の稽古へ

道場に到着すると、少年部のS君が・・・・



S君(小学3年生か?)は東伏見道場で唯一「競馬」の話ができる相手

しかぁーし、一か月ほど前から



S  君 「アパパネはだ」

ワタクシ 「アパパネは3冠牝馬だから、女の子だ」



ずーーーーと言い争っており

ワタクシ、S君の為にこんなものまで用意しておりました


2011101_014


ね、年度代表馬か三冠牝馬か、女の頂上決戦」て書いてあるでしょ

しかし、ギャロップを見せることなく、本日無事に和解scissors



S  君 「ゴージャスばばあ(ワタクシのこと)ごめん、アパパネは女だった」

ワタクシ 「わかればよい。ついでに、ばばあ言うな、姉さんと言いなさい」

S  君 「ゴージャス姉ちゃん、早く道場はいんなよ・・・」



お、気まで遣えるようになっている

おかしい

なんだかとっても素直なS君



加藤先生に聞いてみると・・・・

ここ数日12月の大会に向けて一人自主的に残って稽古をしてるんだそーな

その模様はこちら「個別指導学院」

http://ameblo.jp/e-fsm/entry-11034067348.html



人間目的ができると、すぐに顔に表れる

つまんなそーだったS君の顔が、キラキラ輝く顔にshine

S君、頑張れよ

イメージ通りにいかなくても、やることに意義があるgood

ゴージャス姉ちゃん、S君に勇気をもらう



※ゴージャス姉ちゃんの由来※

1.空手用のバックがひょう柄だから(金持ちそうに見えるらしい)

2.スワロフスキーのキラキラバングル時計をしているから(高価な物に見えるらしい)

3.競馬の勝負馬券の最高金額を聞かれ、素直に「2万円」と答えたから




その後の稽古

気合が入りまくり、完全にとっちらかっておりましたが、なんとか無事終了sweat01

昇級していいのかsign01ワタクシsign02

いかんいかん、と思いながら帰路につく

そんな一日でした




そして、本日はミエゴロウ王国唯一の両生類「かめじ先生」に学ぶポージング教室


                 その1、ライトに必ず当たるべし

2011928_014
                      ずーむいんsign03

2011928_015
         
         その2、目線はカメラ、手足の指先にまで気を配るべし

2011101_004

       その3、緊張は一瞬、あとはリラックスして次の一瞬に備えるべし

2011101_002

           あまり表情が無いように見える両生類ですが
       毎日愛情をかけてお世話すればこんなにもなついてくれます
                とっても可愛いですよ~happy01





                  土日も休まず営業中sign03

                 お問い合わせはこちらまで

                 larisata_2008@yahoo.co.jp

« I LOVE 水曜日 | トップページ | 人気の朱赤とラメグラデーション »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/42161520

この記事へのトラックバック一覧です: 東伏見道場少年部S君と、かめじ先生:

« I LOVE 水曜日 | トップページ | 人気の朱赤とラメグラデーション »

お気に入り

無料ブログはココログ