« 3連休最終日! | トップページ | 空手昇級審査の巻 »

2011年9月22日 (木)

台風一過

皆さま こんにちはpaper

昨日の台風すごかったですね~typhoon

皆さまは大丈夫でしたか?



ミエゴロウ王国の南側にはベランダがあり、エアコンの室外機を置いてます

一階のサロンで仕事をしていると「ドドーンッ」と大きな音と振動がsign02

一瞬、先輩と「地震ですかね?」とはなしておりましたが

三階に上がるとベランダが、なんだが変よsweat01

恐る恐るベランダをのぞいてみると・・・・


「うそや~ん。室外機がたおれているぅ・・・・・sweat02


暴風雨のなか、上から下までびっちゃびちゃになりながら後片付け

室外機って重たいんですねぇ・・・・crying

何度かくじけそうになりながら、室外機を定位置に戻し、エアコンのスイッチON

無事に可動してくれて一安心

もう少し倒れる位置がずれていたら窓ガラス割れてたなぁ・・・




そんな天気の中、午前中は「誠真会館 東伏見道場」

ワタクシのお友達が「キックボクシングやりたいかもぉ・・・・」

ということで、事前に予約をし、体験レッスンに同行dash

楽しく汗をかいてきましたhappy01



13時を過ぎたあたりから雨風共に強くなり始めたところtyphoon

先輩が遊びに来てくれました

秋におススメのエステコースを試して頂き、勉強会

その後フットジェルを秋使用にチェンジし(ブログを見てオーダーくださいました)

さっそうと車で帰られましたrvcar



2011922_014



「車の免許」がとっても魅力に感じたワタクシ

もうそろそろ本気で免許とろうかなぁなどと考えながら

ベランダで格闘し、疲れ果てました・・・・crying



思わず手にはビールが握られており栓を「ぷしゅっ」とbeer

「今日は道場にいけないだろー。あはは」



ワタクシの考えは甘かった

なんと20時過ぎには雨が上がり風も少し弱くなってきた様子

「う”ー。飲まなければ良かった」

など思いながら、マイネイルをチェンジ

今回はICE#124、125をワンカラーでスッキリと仕上げました

ワンカラーは、色味がよくわかりますねgood

根元はゴールドのスパンコールの上に小さなアメジストを一粒

小粒でもピリリと秋の存在をアピールしています

2011922_017_2











土日も休まず営業中sign03

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« 3連休最終日! | トップページ | 空手昇級審査の巻 »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/41912260

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 3連休最終日! | トップページ | 空手昇級審査の巻 »

お気に入り

無料ブログはココログ