« 初秋のピンク | トップページ | 連休2日目! »

2011年9月17日 (土)

連休初日!

皆さま こんばんはpaper

今日から3連休ですね~note

La Risataは休まず営業中sign03

おかげさまで予約の枠が埋まってきております




さて、本日は・・・・・

GreenwoodのKちゃんからご紹介のご新規様「K様」がご来店下さいました

とても落ち着いた雰囲気のK様ですが、時折見せる笑顔が子供っぽく

そのギャップがなんともいえず、ワタクシのツボに入りましたhappy02

そしてK様、これまたワタクシと同じB型で。ふふふ

ワタクシの周りには、最近「ステキなB型」の方がたくさんいらっしゃいますheart04



そんなK様、ラメグラデーションの達人でして・・・・

本日のテーマは「秋っぽく」

ゴールドが王道ですが、それだけではつまらないですよね~sweat01

そこで今回おススメさせて頂いたのが、ピンクゴールド

このピンクゴールドに、少し粒子の細かなゴールドをプラス

華やかさを加えてみましたgood


2011917_027_2


K様、エステの方も是非、体験されてみてくださいね~happy01

                     2011917_029

こちらはマイネイル


秋色カラーにターコイズを効かせてタイダイ風に仕上げてみました


ワタクシの大好きな「チョコミント」のような色合いで、本人は大満足しておりますlovely





K様の後は、乗馬倶楽部で一緒だったT様がご来店happy01

エステを堪能、その後メイクと秋のお肌対策、乗馬について話が弾みましたup

「またいつかは馬に乗るぞ~horse」心に誓ったワタクシでした

T様、遠いところからいつも足を運んで下さってありがとうございますshine




<おまけ>

                  夏の味を楽しむアオメキバタン


2011916_013
             「モロコシは夏の味よね~noteアタシ足が器用なの」

2011916_012
        ワタクシ「くぅ~。味はいかが?」   空「おいちいかも・・・・」

2011916_009
    ワタクシ「そのモロコシはね、北海道の親戚の方が送ってくれたんだって」  

      空「やはり何かが違うflairうましだわ。アタシ味の分かる女なのnote






三連休も休まず営業中sign03

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« 初秋のピンク | トップページ | 連休2日目! »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/41785417

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日!:

« 初秋のピンク | トップページ | 連休2日目! »

お気に入り

無料ブログはココログ