« 今日もありがとうございました!! | トップページ | 乙女の肌と秋の空 »

2011年9月11日 (日)

本日のミエゴロウ王国

皆さま こんばんはpaper

女子サッカー,盛り上がってますね~note

競馬業界でも牝馬(女の子)が強い今日この頃

ワタクシも負けるわけにはいきませんsign02



<金曜日>

3組のお客様をお見送りしたあと

茜ちゃんの散歩を終えて「誠真会館 清瀬道場」

選手クラスの練習を見学しに行ってきましたぁdash

やはり鍛錬を積まれてる方たちの動きは力強く美しいですね~lovely

とても勉強になります

加藤(邦)先生をはじめ、皆様ありがとうございました。押忍。



<土曜日>

17時30分~空手
19時00分~キックボクシング


あれっsweat01

キックボクシング人数少なっ・・・・

先生と、K口さんと、Oくんとワタクシ

これは密度の濃~い練習になること間違いなしgood

ただのミット祭りならぬ「人間ミット祭り」でございましたぁ~shine



ワタクシは常に攻撃

男性陣に対してローキック、ミドルキック、フロントキックを連打

男性陣は、受けて耐えて鍛えます

その後ボディーに対してパンチを連打

なかなかみぞおちに決まらず悪戦苦闘

受ける男性陣よりも、攻撃しているワタクシがバテバテに・・・・

もう少しまともな練習相手になるよう鍛錬しなくてはsweat01

その模様はこちらからどーぞnote



スタジオ シバルリーのブログより「人間サンドバッグ??」

http://ameblo.jp/e-fsm/entry-11016268465.html



     ママがこんな感じで妙に一人でハリキッテルgood「ミエゴロウ王国」

        いたってのんびりマイペースに時間が流れております

201199_005_2


                       あ、カナブン発見eye
201199_006

                      お、飛んでる、飛んでるdash

201199_007_2


                 あ”っ、ママが捕まえてにがしちゃった・・・・sweat02



201199_013_2

                   「アッタシもカナブン捕まえるぅ~note」 

201199_017

                      「アッタシも~notes
  
201199_018_2
                     「ぁが~sign02いなくなってるぅannoy

                      「アリエナイ、アリエナイ」


                    怒り狂う空ちゃんでした・・・・sweat01

                空ちゃん、カナブンさんは美味しくないと思うよぉ

                            



土日も休まず営業中sign03

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« 今日もありがとうございました!! | トップページ | 乙女の肌と秋の空 »

ミエゴロウ王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/41636632

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のミエゴロウ王国:

« 今日もありがとうございました!! | トップページ | 乙女の肌と秋の空 »

お気に入り

無料ブログはココログ